~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バラ園、簡易更新のみ
2012年10月20日 (土) | 編集 |
この日は・・・ 本当は今週中の、ろ。の話とかも書こぉ!と思ってたんだけんど
なんか全然そんな余裕なかったので; また、それは後日に書きまする~!w

とりあえず、なんとか写真おでかけバラ園には行ってこれたので・・・
ちょっと、また・・・てきとーに写真でも何枚かペタペタ~w↓

2012.10.20 バラ園ソッコーのw 1


2012.10.20 バラ園ソッコーのw 2


2012.10.20 バラ園ソッコーのw 3

詳細とかの日記も、また後日に写真整理とかして個人的に書きたいと思うよw

正直ここしばらくリアル的には、ずーーーっと・・・ ちょこちょこイライラしてる
事とかが多かったので、ちょっと写真おでかけ行くと癒されるw ・・・かも?w

そして色々あって・・・ ちょっと家の中がグチャグチャだったり、色々と無くなった
物とかもあるので、しばらくは少し不便な生活になりそー; まー今週中には色々
なんとかしなきゃだけんどw なんかホントこんな事ばっかりで、さすがにキツイ。

時間とか色々、本当に余裕ないし・・・とりあえず、めんどいんで日記には書けないけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
