~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 花いっぱい(。´ω`。)
2012年10月19日 (金) | 編集 |
今日の昼間は、本当にガチでリアルの作業が追い込みの日だったので
本気でバタバタw; でも、なんか・・・あんま色々とウマく行かない事が
多すぎて中々、進まなくって大体イライラしてたw (←・・・って、なんか
ここ最近は昼間は大体いつも、そんなカンジかもだけんど・・・www)

基本、昼間にリアルの事なり・・・こーゆー↑個人的な事には集中して
夜は、お夕飯とろ。だけ・・・みたいなカンジで、ゆっくりしたいwて言うか
バランス(?w)取りたいのでw そーゆーカンジで、なるべく緩く予定は
組んでた(+先週がんばって色々、前倒したw)はずなんだけんど・・・

やっぱ、そー簡単にいかないみたいで・・・結局あんま余裕は無いカンジ;
さすがに色々あって、そろそろ手がボロボロで痛すぎだったり(´・ω・`)w
でも絶対、明日はバラ園に行きたいからw KIAIで、なんとかする!w

でも今日お夕飯、作ってたら・・・ゴールデンの歌番組で、みぃの大好き❤
すぎるwあのドヤ顔のシェフが歌ってるのを見たからw なんだか、すっごく
テンションが上がったりw あと、ろ。充だし!w 元気ですwww (←オイw
__________________________

今日は、ちょっと・・・また個人的にペタペタしたい写真とかが(笑)

(この間の日記にも、最後のほーにチラっと書いたかもだけんど↓)
コスモスとかサルビア畑を見に行った公園(?)みたいな所に結構
他にも色んな花が咲いてたり景色がキレイだったりとかしたので・・・

ちょっと個人的に、その↑気に入った写真でも貼りたいと思うよ~(。・ω・。)

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 1
名前の分からない花とかも多かったけんど・・・(^^;)w

そーいえば、ここ↑にも少し曼珠沙華が咲いてたー!↓
2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 2
結果的に、この日↑晴れた日の曼珠沙華も撮れたのでラッキー!w

もーだいぶ終わりのヤツも多かったけど、まだキレイな一角もあった!
ここ↑も結構、見事だったよ~!!  来年は、こっちにも来たいなw
2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 3
↑アゲハ蝶が飛んでて、なんとか撮るのに必死だった(笑)

あと秋らしくトンボも、たくさんいたよ~!↓
2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 4
こっちも↑飛び回るから、この一枚しか撮れなかったけどw

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 5
これ↑も何の花だろぉ? たくさん咲いててキレイだった~!

金木犀も、ほんのちょっとだけ咲いてたり・・・w↓
2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 6
この日は↑まだ、あんま匂いはしなかったカンジだけど(^^;)w

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 7
↑ベゴニアも秋の花だよね~?(。・ω・。)

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 8
これは↑アメリカフヨウって看板が立ってたw すごい大きい花!w

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 9
↑これは・・・ポーチュカラ? だっけ?? 色んな色咲いてたよ!

2012.10.19 その他の気に入った花写真~ 10
あと、ここは川沿いが↑なんと言ってもキレイ(。´ω`。)

ホントのどかだなぁ・・・(。´г`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
