~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の日曜日のET~!(。´ω`。)
2012年10月18日 (木) | 編集 |
・・・さて今日は、この間の日曜日に行ったETの話を書くよ~!↓

日曜日の日記にもチラっと書いたと思うけんど→ GvG後に・・・
ちぇけたまで、ETに登ってきたよぉお~!!(。´ω`。)

2012.10.18 日曜日のET! 1
帰ってきた、たいちゃんも一緒に!❤  久々の、とぅいゆ様大暴れ!(笑)↑


2012.10.18 日曜日のET! 2
みんなが「日村のアップを押さえるんだ!w」て言ってくれたから
「わかったぁあ(゜Д゜)!w」て行ったら・・・石化してる図www↑

今日も途中までは、ものすごいスピードでサクサク!(笑)

2012.10.18 日曜日のET! 3
いつも慎重になる60Fもw↑ また結構、早い段階でセニアたんとか
MVPどっぷさんが現れて;;; でも、やっつけられたんだけんど・・・!↑

・・・しかし、この後w:↓

2012.10.18 日曜日のET! 4
気が付いたら、その他のどっぷ達にやられて全滅してたっていう(´Д`;;;)w

この後・・・↑ 結構、時間をかけて;;;w 2PC応援部隊(?w)が何度か
チャレンジして、なんとか立て直し!w なんか、なにげにwこの頃くらいには↑
最初は「エドガタワーくらいな気で行けばイイよねぇ~(。´ω`。)w」くらいなw
カンジでいた割には、ちょっとみんな意地になってきてたりして面白かった(笑)

これが・・・これが↑ETの醍醐味(!?w)だよねっ!!(笑) (←オイw

最終的に70Fのロボ達だけ、なんとか倒して・・・!w↓
2012.10.18 日曜日のET! 5
あ、MVP!て撮れてなかったおw;↑

あ、あと最後のほーに進んでいくにつれて・・・ まさかの劉ちゃんや白さんの
プリ系が立て続けに、ガンホーの魔の手(←サバキャンw)を食らってしまって;;;

みぃ、最初のほーは 「あははは、みんな早いよ~待てぇ~(。´ω`。)」
(キラキラした追いかけっこ的な妄想www↑) ・・・みたいなカンジでw
余裕ぶっこいてたのにw なんか最後のほーになってきて、気づいたら・・・

支援みぃの、にわか+ゆとりの子しかいなくってwww なんだか久々に
超アワワワワワ((゜Д゜;;;))) ・・・みたいになってたっていうwww
み、皆様・・・超ごめんね~~~(><;;;)w

・・・そんなカンジでw↑  帰ってきましたとさ~(笑)

そーいえばレアっぽいものとか何も・・・   ・・・あ! いや、出た!!w
ssは忘れちゃったんだけど;→ 道中ウアーcが出てたっけ!!!(笑) 
なんか、ものすごい久々のETでのレアっぽいものだったよ~!(。´г`。)w

今日もホント超楽しかったよぉお~~~!!(。>ω<。)
また、みんなで遊びに行こうね~っ(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
