~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コスモス畑にサルビア畑! 秋の花(。´ω`。)w
2012年10月17日 (水) | 編集 |
今、絶賛ちょっと立て込んでいる・・・ リアル的な話の、個人的な作業で
ちょっと色々と失敗しちゃったりしてたりで・・・昼間は、ちょいとバタバタ;

ガチで、にわかのくせにw色々と多分なめてかかりすぎてたけんど・・・
やっぱ初めての試みなので、色々とウマくいかなすぎて困った(´・ω・`)w

色んな意味で間に合うのか、ちょっと色々と不安になってきた・・・w;

そのうち多分、内容は日記にも書くと思うけんどw↑ 余裕が無さ過ぎて
完全に書くタイミングみたいのを逃してしまってるって言うね・・・www;
ちょっとブログのネタ用の写真とかも撮っといたんだけどw 色々あって
究極、去年と同じで事後報告になりそーなカンジ?w (←どーでもいーけんどw
__________________________

・・・さて今日は、やっと写真の整理とかも終ってるしw この前の連休で
行ってきた、あの写真おでかけ第2弾(?w)の日記でも書こうと思うよ~w↓

先週の月曜日はコスモスとサルビアを見に行ってきたー!(。・ω・。)

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 1

ここ↑は以前にポピーを見に来た、うちの最寄り駅から片道どこでも100円の
バス1本で行けるw とてもステキな公園?みたいな所ー! (→そん時の日記
花畑! ・・・てカンジが売り(?w)なのでホント景色が良くって大好き(。´ω`。)

秋はコスモスどっかで見たいと思ってて、ここ↑で見れるって前回の時に知った
・・・ので、絶対ここ↑に来ようと思っててw そして色々、調べてたら時期的に
タイミング合えばサルビア畑との共演も見れる! ・・・て知ったりだったので!w
絶対その時期に来たい!!と思ってw 開花状況を細かくチェックしてたんだ~w

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 2
↑コスモスの向こうにサルビア・・・ その逆も(笑)

なんか、こ~・・・ウマい具合に共演を撮りたかったけど中々、難しかった;;;w
2012.10.17 コスモスやサルビア畑 3

そして、この日は・・・ この前々日の曼珠沙華の日が、まるで嘘のよーにwww
ものすっごく、お天気には恵まれた日!!w  ・・・だった(笑)↓
2012.10.17 コスモスやサルビア畑 4

もー少し秋らしく涼しくもなってきてたので、すっかり油断してw また何の対策も
せずに夢中になってウロウロしていたらw ここ↑日陰とかも、あんま無いので・・・
すごい焼けてしまったwww  もー今年は、これ以上は焼かない!w; ・・・とw
誓ってたのにw 多分ここ↑で今年、一番焼けたw; トドメだったwww (←ばかw

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 5
でもコスモスも絶対に青空が良かったので、サイコーだった(笑)

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 6
川沿いとかも良いカンジだった(。´ω`。)↑

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 7
↑おしり!(笑)  蜜蜂とかも、たくさん飛んでたよー!w

コスモスも、ちょこちょこと色んな色合いとかがあるから飽きないよねーw
2012.10.17 コスモスやサルビア畑 8
↑グラデーションっぽくなってるのとか、かあいかった~❤w

なんか前も書いたけど→ ちょっとした穴場なのか?w 花畑はホントすごいのに
休日とかでも比較的そこまで (←他の花の見頃のスポットとかと比べて?)
なんか、ものすごい混みまくるよーなカンジも無いので・・・ (結構、広いし?w)
本当に、のどかなカンジで(笑) とても、ゆったり過ごせるよ~(。´ω`。)

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 9

シート広げたりテント張ったり(!?)して、お弁当を広げてる家族とかもいたから
次回は、そーゆーカンジで↑ちょっとしたピクニック的なカンジで来てもイイかも?

2012.10.17 コスモスやサルビア畑 10
本当に見事だった!!  また来年も、この時期に来たいなぁ・・・(。´ω`。)w

今回、結構コスモスとサルビア以外にも・・・色んな花が、ちょこちょこ咲いてて
ホント色々キレイだったりしたんだけど、ちょっと写真が多くなりすぎちゃうからw;
また今度、それ↑もオマケで載せたいと思うよ~!w (←どーでもいーかもだけんどw

今週の土曜日は、秋のバラ祭りに行ってくる予定~!!(笑)
そーいえば秋バラは、なにげに初めてだし・・・超楽しみっ(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
