~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.10.14のGvG!!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
今週は比較的(みぃにしてはw)早めなほーなんじゃないかなー?w
この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週から、ちぇけたま通常運営に戻っての1回目でした~!(。・ω・。)
そして、りんごさんが遊びに来てくれたよ~(。´ω`。)

2012.10.16 10.14GvG
なんか、こーゆーss久しぶりな気が・・・w↑  思い立って撮れてた、これだけ一枚w

TAMAGOからは・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 修羅
・旦那さん ・・・ 影葱 → RK
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

とりあえず、なんか・・・ こーゆーフリーダムなカンジw久々だったのでw
とにかく、はしゃいでた!w  結構みんな、はしゃいでた!!(笑)

ラストら辺とかは・・・ どーだったっけかなぁ?;;;w (←オイw
多分、最後10分前弱(?)くらい・・・まで遊んでたカンジだったと思う(^^;)w
最後の最後は、確かB5とかC5とかワーっと走ってったりして終わりだったと思うw

うん、でも・・・ とにかく、ものすごく楽しかったっ!!!(笑)
みぃ、はしゃぎすぎてwうるさくして・・・ホントすんません(^^;;;)w

ちぇけら~ずの皆様、りんごさん、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

・・・も今回も、こーゆーカンジ↑だったんで(笑) そこまで、なんて言うか・・・こ~・・
いつもみたいに(?w)ガチガチに書く事とかも無かったりとかするんだけんど(^^;)www
とにかく楽しかった!!!  ・・・の一言でもいいカンジも?久々に(笑)

とりあえず、はしゃいでる中でもw いつも、やろーとしてる事とかが・・・やっぱ、まだ
出来る時と出来てない時が、だいぶあるので; 引き続き、その辺の出来るよーになる
頻度みたいなものを、もっと上げてくよーに今後も頑張ってかなきゃ! ・・・なのとw

あと前々から、よく言ってたけど・・・結局、伸ばし伸ばしになってしまっていたんだけんど↓
やっぱステータス的なものも、そろそろ本気で見直したほーがイイかなと・・・w (←オイw

元々こーゆーカンジで↑GvGとかで頑張ってきたい!(゜Д゜) ・・・みたいなカンジの(?w)
葱じゃないまま発酵してしまってw 結局リセットもあるけど迷って、まだ使ってないので・・・w
まー途中からGvG!てなって、ふってたのでw そこまでブっ飛んだカンジではないにしろw

そして、つい最近まで・・・もー少し忘れかけていたんだけんどw→ そもそも実は結局
迷った挙句・・・まだ最後のステータスを、ふってないのがあったり(←旦那に怒られるw

やろうやろう・・・と思って、すっかり忘れていたんだけんどw↑ みぃ、ばかじゃないの;;;w
どっちにしろリセットあるなら覚えてるうちに何か、ふっとけば良かったのにー?www↑

・・・そんなカンジの事を↑ 主に今回の動画を見ながら反省した時に旦那が気づいてwww
とてもとても怒られてますw (←いつもの事だけどw やっぱりオーラは飾りだったー(笑)
それから装備とかも、ここらで・・・もー1回、見直したほーがイイかなー?的な事とかも?w

あと、その↑動画の反省会で言ってたのが・・・ やっぱ、まだ状況によっての臨機応変な
対応って言うか、その辺の勉強が・・・ まだまだ全然、足りないんだなー; ・・・とw;

まだイマイチ・・・今まで言われた事、言われた通りのパターンとかしか出来てないカンジ;
今回は久々に、はしゃいでw 色んな状況になってみて・・・って動画で見た時に、とても
それ↑が分かるカンジ; まだ若干でも「あ、今どーしたらイイんだろう?」みたいな時が
あるのは良くないし、後で見て「こーすれば良かったのに」て事もっと減らしてかないと;;;

みぃの場合、特にw その後↑に、分かった上で出来る出来ないw ・・・があるんだからw
せめて最低限、分かるよーにはしておかないと(^^;)w  結局、最近あんま時間なくて
個人的な平日の勉強なり練習なりは、あんま出来てないんだけんど; あと2週間も経てば
リアル的にも色々と落ち着くと思うので・・・ そしたら、もっと色々ろ。を頑張りたいな!w

あと先週も書いた・・・→ 平日に、ろ。に触れなさ過ぎるのも同じカンジかなw;↑
やっぱ、みぃ・・・やってないと、すぐ出来なくなるし; すぐ忘れてる事、多いし;;;
今回も、盗作スキルとかマンホールとか・・・手数が少なすぎって言われた物もあるし;


あ、今週の動画的な事とかは・・・↓

引き続き、ちょっと時間が無くって・・・相変わらず全部が全部、中途半端なままです~w;
これに関しても↑今月が終わって落ち着いたら、色々とガッツリ時間とって何とかしたい;

旦那さんとの時間の兼ね合いもアレで; 先週の動画に関しては反省会すらする時間が
無かったっていうw;  今週のは、なんとか早めに済ませれたけんど・・・w;;;

動画も、めちゃくちゃ作りたい!(゜Д゜)w ・・・て気持ちが続いてるんだけんどwww
結局もしエンコード出来たとしても、今はガチで編集する時間も何もないくらいw
リアル平日昼間が、ちょっとした追い込みな時期に差し掛かってるので・・・(^^;)w

とりあえず試してみたい事だけは、どんどん溜まりまくってるカンジで・・・(笑)

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
