~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 深夜に腕が・・・!?;;;w
2012年10月15日 (月) | 編集 |
もー今週で、ちょっとリアルの個人的な作業が大詰めなカンジなのに・・・
この日は、ちょっと作業サボって; 昼間は写真の整理とかしてましたーw;

今回のは比較的ゆっくりとブラブラ出来てたのでw 写真、多かったしw;
このままだと、いつまで経っても終らなそーだったので;↑ どっちにしろ
土曜日までには、やんなきゃだったし;;;w とりあえず全部、終ったので
(どーでもいーかもだけどw→)またボチボチ日記にも載せたりするね~w

あと、なんだか・・・ この間、帰ってきて化粧落とす時に失敗しちゃったのか?
なんなのか? 分かんないんだけんど; ここ数日は左目が、ずっと痛くてw; 

+ なんか・・・ 深夜(←て言うか、もー明け方くらいw)に突然、右腕に謎の
激痛!?w が走って;;; なんか、つったのか? よく分からないんだけんど
(みぃ足がつる事は、よくあるから慣れてるんだけどw 腕も、つったりするの?↑)
なんか中々、治らなくって; しばらく「痛い痛い(゜Д゜;)」て悶絶してたんだけどw

外も少し明るくなってきた頃、よーやく眠れたんだけんどw そして、なんか・・・
ゴキブリの夢とか見て「ぎゃぁあ(゜Д゜;)」てなりながら起きるwww て言うw
最悪の目覚めwww  なんか、それ↑から右腕が少し変だったりとか・・・w;

それから、ここ最近の急激な気温の変化に・・・ ついに、やられたのか?w
(毎年、季節の変わり目は何かしらやられてるので警戒してたんだけんどw;↑)
朝起きて、だいぶ喉が痛かったりなので・・・ ちょっと、また風邪も引いたっぽい;

・・・そんなプチ踏んだり蹴ったりwな事が、ここ数日のリアルは続いたのでw
イマイチ昼間は(比較的ここ最近みたいに?w)色々ガーっとwやる気が出なくって;
その↑作業も、あんま思うよーに進んでなかったり・・・なカンジ(´・ω・`)w

まー先週の前半で、かなり前倒しして色々と終せてるから・・・まだ最低限、立てた
予定みたいなのよりは進んでるので・・・ 間に合わない事は無いだろーけど;;;

なんか、そーゆー↑色々ちょこちょことした体調不良が重なってる事が多いので・・・
とりあえず今、特にやりたい事が多いから・・・これ以上は何も起きないとイイなw;

・・・そんな、リアル的なカンジなんだけんどwww

ただ・・・ ただねw  今、究極にろ。充(?w)的なカンジなので!!!w
みぃ自体は、なんか・・・ものすごーく元気!!(笑)  テンションで勝ってるwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
