~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 原宿ブラブラ~w
2012年10月13日 (土) | 編集 |
・・・してきたよ、この日は~(笑)
ちょっと個人的な作業に必要な物とかの買い出しとか色々で~・・・w

超久しぶりの原宿だったから少し普通の買い物も兼ねてだったんだけんどねw
秋物とか、ここ数年は多分ほっとんど買ってない気がするし少なかったのでw

お昼ご飯は、色々と超迷った挙句にw久々のスイパラへ~(笑) (←オイw
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 1
ハロウィン真っ最中だった!w↑

久々に思いっきりケーキ!!w↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 2
でも、なんだか・・・ この日は、やったら本気で腹が減ってたらしく?w
なんかケーキよりも、しょっぱい物のほーがウマく感じたりもして?(^^;)w 

そして、みぃ的に・・・ どーしても秋の間に一度は行っておきたい!(゜Д゜)w
・・・て思ってた理由のw→ 秋季限定のケーキらしー『ハニーフラワー』てヤツが
なんだか置いてなかったみたいで、ものすごーーーくガッカリだった(TT)w

↑同じヤツかどーか分からないけど、前に一度こーゆーカンジのケーキ↑が
季節限定で出た時に超ハマりまくってw (←多分みぃ一番スイパラで好きかも?w
今回また似たよーなヤツが秋季限定で出るのを、なにげにHPでチェックしててw
楽しみにしていたのでwww ほぼ、これ↑目当てで来たのでショックー(´・ω・`)w

でも他の秋季限定のケーキとかも、みんなおいしかったけどー(。´г`。)w

安定の旦那のカレーマグカップ族www↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 3
玉葱が大根に見えて思わず「大根、入ってね?」て言っちゃったwww↑

たらふく食って(←多分いつもより若干、食いすぎてw)目的の買い物へ~w

今日は、すごい空がキレイだった~!↓  秋MAX!(?w)みたいな空だった~w
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 4
ホントは時間あったら代々木公園でもブラブラしたいね~w ・・・みたいにも、ちょっと
言ってたりとかもしたんだけんどw (←もー秋バラも咲いてるみたいだったので!w
なんだか久々の買い物に夢中になっててw 全然そんな時間は無かった~www

目当ての個人的に必要な物とかの買い物を済ませて・・・ セール品に目を付けつつw
久々に普通に服とかも、そーゆー買い物も・・・ちょっと出来たので満足!w

あと靴がw 春秋辺りに、よく履いてた・・・お気に入りのヤツがw; もーだいぶ、なんか
破けたりとかしててボロボロになってしまったのでw; ちょっと新調したりだとか~(笑)↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 5
後ろのベスト500円だったwww↑ ベストっぽいの結構なにげに好きで持ってたり
するんだけんどw 春夏ものばっかりで、冬物のは無かったので・・・つい衝動買いw 
モコモコが付いてて、かあいいので気に入った~(。´ω`。)w↑ 

あと秋っぽいアクセ(特にヘアアクセ)が、ほっとんど無くて欲しいと思ってたのでw
いつもの、あの安い300円のアクセショップとかも色々ブラブラ~(笑)↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 6
↑ネックレスは完全に衝動買いwww カメラになってるとか超かあいい❤w
(今、一番ハマってるものなので・・・ついつい気に入ってしまったカンジw↑)

あ、ちなみに・・・ その下は↑メルマガ登録してた(旦那がw)ので、もらえた
スイパラグッズ(?w)だよ(笑) 定規のセットが、かあいすぎる!www↑

・・・そんなカンジでw  この日はホント珍しく久しぶりに、ゆっくり暗くなるまで
原宿をブラブラして帰ってきたよ~(笑)  本当に楽しかった~(。´ω`。)♪w

そして来週は、また写真おでかけの予定~w 秋バラを見に行くよ~!(。・ω・。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
