~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 日曜日のET~!(。´ω`。)
2012年10月12日 (金) | 編集 |
珍しくw久々に、なにげに本日2回目の更新とかです(笑)
だって日記に書きたい事は、いっぱいあるんだもんーーー!w

今日は・・・ この間の、みんなで行ったETの話しを書くおー!!↓

日曜のGvGの後、ちぇけたまやへぶんずさんの一部のメンバーのみんなで
ETに遊びに行く事に!! こんなに人数が多いETは、みぃ多分ほっとんど
初めてなカンジだったので、すごい新鮮なカンジで楽しかったぁ~!!!

2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 1
みぃが、いつも(一人でw;)やってる火サスごっこにも・・・!w↑
この日はキャストが多くって! なんだか、ものすごく嬉しかったー!!(笑)
2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 2
そんなキャストの皆様のセリフ(笑)↑  うーん・・・この事件は解けんwww

この日は、すごかった!! とにかく、すごかった!!!(笑)
とりあえず進んでくスピードが早くって!w  ここ最近と言えば、ほぼ夫婦で
2人くらいの、あの2キャラずつくらいで行くプチETとかが多かったのでwww;
なんて言うか、とにかく・・・もーテンポが良すぎるカンジだった!!(笑)

あ、ちなみに・・・ みぃは久々に無知子で踊りにとか行ったよ~!w
でも、せっかくだから・・・無知子は追尾とかにしてw何か、もー1キャラとかを
メインで行けば良かったかなぁ~と、ちょっぴり後悔w; 完全に、ゆとりすぎたwww

いつも2人だと、どーしても越えれない壁wの60Fとかもサクっと越えて!w
ちょっと昔の鬼門だった70Fのロボとかもサクサクと越え・・・(笑)↓
2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 3
↑必死すぎて?w + とらえきれまいw ・・・でw この辺から、よーやく↑
 MVP! ・・・ってssも段々、撮れ始めてきたりとか?www

2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 4
75Fのバフォとダークロードさんw↑

・・・そして! あの、こあいドロドロのおっさんwも越え!!w
まだ、みぃが今まで行ったETでは・・・いまだかつて越えられた事のないw
ついに、あの指さしてくる萌えているおっさんw(←イフリートの事w)へ・・・!↓
2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 5
この↑おっさんが、やっつけられた所を・・・みぃは初めて見たよ!!(笑)

以前に一度だけ、この↑おっさんに辿り着いた時は確か・・・TAMAGOフルメンツ
の時で、ヘビーローテーション(゜Д゜)wで頑張ったんだけんどw やっぱ、どーしても
越えれなくってw; それから、みぃは発酵に向かってた中で(?w)次は絶対に・・・
この↑おっさんを倒してやろぉ(゜Д゜)w ・・・と密かに心に誓ってたのを?www
なんか思い出したりとかしたお(笑)  ←まー今となっては、ただの昔話だけんどねw

・・・そして、ついにw 初めて、この先の新しい世界が見れるんだ!w 的なカンジでw
その先へ突き進んで行ったんだけんど・・・そんな初めて見る世界のw次のMVP・・・w↓
2012.10.12 日曜日のET~初めての世界w 6
な・・・何か食らって一瞬で、みんなで死んだー((゜Д゜;;;)))www

こあい(><)w これが指さしてくる萌えているおっさんwの先の世界なんだねーwww
うわぁーでも、こんな所まで↑来れたETって・・・ みぃは全く初めてだったので!!w

ホントすっごい楽しかったぁ~~~っ!!(。´ω`。) キャストの皆様wお疲れ様でしたん!
また、みんなで遊びに行こぉね~!(。>ω<。) ・・・て言うか、連れてってください(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック