~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生八ッ橋が主食の世界になっても、みぃは全然おkだお(笑)
2012年10月12日 (金) | 編集 |
旦那さんが出張の帰りに・・・ぱぴさん白さんと、うちのアイドルもこちゃん❤
に会って来たんだって!! いいなーいいなー!みぃも超会いたかったぁあ!!!
出張ついて行けば良かった!w 今度は絶対ついて行こぉっと!!w (←オイw

帰ってきてから「ずるい!ずるい(゜Д゜)w」しか旦那に言ってないんだけんどwww
お土産に大好きな生八ッ橋いっぱい買ってきてくれたから・・・まー許す?(笑)
2012.10.12 嬉しいな(。´ω`。) 1
手前のは白さんから頂いた、お土産だおぉお(。´ω`。)↑ ありがとぉおっ❤
ハロウィンのクッキーとか超かあいい~~~っ!(。>ω<。)

生八ッ橋・・・みぃ中学校くらいの時とか、自己紹介とかの好きな食べ物の所に
書いてたくらいにwww ものすごく大好きな、お菓子だったりするんだー!(笑)
みぃ多分ある日、主食が突然これ↑になったりしても生きていけると思うお!www

秋らしく、栗とか焼き芋とか・・・なんか色んな種類があったー!w↑
あぁ・・・また京都、行きたいなぁ(。´ω`。) 秋とかも素晴らしそうだなぁ❤
みぃが日本一、大好きすぎる観光地だよ~!!(笑)

・・・そんな一昨日はw「いいもん!みぃも(前に頂いた→)もこちゃんの写真とか見て
寝る前に一人でニヤニヤしてるもん!!」とか思ってたんだけんど・・・w (←オイw
夜は、ぱぴさん白さんにお誘い頂いて! 3人で、ちょっと遊んできたよ~!(。´ω`。)

行き先は久々の城! この間、配置変更みたいのがあってからは・・・まだ
行った事なかったので様子見がてら、ちょっと遊びに行ってみる事に~!(笑)

みぃは、ものすんごく久しぶり(多分もー半年ぶりくらいなんじゃないかな?www)
のRKとかで行ってみた!w 久々すぎて・・・ルーンナイトなのに最後のほーまで
ルーンの存在を一切、忘れてたって言うwww そんな、なんとも言えないRK(笑)

アリスcでも出して旦那に「ざまぁ(゜Д゜)w」て、してやりたい所だったけんどwww
残念ながら、そーゆーもの↑は全く出なかったよねっ(^^;)w

でも楽しかった~~~!!(。>ω<。)❤
2012.10.12 嬉しいな(。´ω`。) 2
「はっ、そーいや必死すぎてss一枚も撮ってない(゜Д゜;)w」てなってwww
帰ってきてからw溜まり場にお邪魔して最後、一枚だけ撮ったssペタリ☆w↑

その後、教えてもらいながら・・・ちょっと、あの今やってる月のイベント(?w)
みたいなのを、やってみたりとかして就寝~zzz (↑あ、みぃだけ衣装装備まだ出てないw

今日も、とっても楽しかったよぉお~♪  また遊びに行こぉね~っ(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生八つ橋は主食
ぷりんでもいいです。
2012/10/12(金) 10:21:36 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
そうですねっ!
プリンでも、おkですね!!(笑)
甘いものなら、なんでもイイかもですw (←オイw

2012/10/12(金) 22:02:20 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
