~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.10.7のGvG!!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
今日も比較的、順調に作業が進んで明日の予定分まで前倒しで
終す事が出来た(。´ω`。)ので、ちょっと写真の整理とかも出来た~!w
・・・のでwこの間の曼珠沙華の日記とかも、早めに書きたいなぁーw
あ、でもETの日記とかも早く書きたいなぁ~!(笑)

・・・とりあえず今日は、この間の日曜日のGvGの日記です~!w↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
ギルド的なものは今回は、ちぇけら~ずさんに収容でした~。

そして今回で6月くらいから続いている、この同盟が最終回って事で・・・
約4ヶ月弱くらいかな? 皆様、大変お世話になりました~!!(。・ω・。)
次回からは、ちぇけたま通常運営に戻るカンジだと思います!

2012.10.10分 10.7GvG 1
最後、旦那からの突然の無茶ぶりでw; 急遽、作って書いたグラフティwww↑

TAMAGOからは、今回も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・旦那さん ・・・ 影葱
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

今週のGvGは、ちょっといつもと違って・・・ 最後なので、なんかちょっとした
祭り!w てカンジで全部の砦を鳴らす!みたいなカンジでやってました~w

途中うちのラズルなんとかさんwの、いたずら(?w)により・・・なんだか、やたら
“リフォームされたV3”の、お宅拝見w ・・・みたいのが混じったりとかもしたけどw
(・・・いやぁ、皆様どうもスイマセンでしたwww(^^;)↑
2012.10.10分 10.7GvG 2
そんなに来ない所だからw 広いリビング(?w)で記念撮影www↑

2012.10.10分 10.7GvG 3
白さん総理の、ありがたいお言葉→ 「誠に遺憾であります・・・」  (・・・爆笑)

とりあえず、その辺↑以外の全部の砦は目標通り鳴らせて終ったみたいなので
良かったよねっ(。´ω`。)  あと、なんて言うか・・・ こ~とにかく色々なんか
久しぶりなカンジで?w 久々に、ちょとしたギルド内GvGとかもwたまに勃発したり
とかしてて?www なんか、すっごい懐かしいカンジでw 色々と面白かったー(笑)

そーゆー↑カンジではあったけどw 一応、今週のラストら辺とかは・・・w↓
確か最後20分前弱くらいからV3を確保風で頑張ろうとしたんだけどダメで
最後は、もー多分2分前弱くらいに・・・ワーっ(゜Д゜;;;)とC5とか辺りを
走ってって終わりだったカンジだったと思いますw; (←みぃはエンペ叩けず;;;

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)

そして皆様、同盟お疲れ様でした! ありがとうございました~!!
また砦内とかでも会う事があると思うので、よろしくお願いします~(。´ω`。)


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

・・・は今回は、あんま(いつもよりは言える事が?w)特に無いカンジかなー?(^^;)w
なんて言うか戦闘(?)とか自体も少なかったし、今日はホント・・・なんて言うか、こ~
あんま何も考えないでw みぃ久々に、はしゃげるだけはしゃいでただけ感も?www
・・・否めないカンジ?て言うか?(^^;)w  でも久しぶりで楽しかった(笑)

でも、これだけは言える事は・・・→  たまーに、よく言ってるかもだけんどw↓
みぃの場合wやっぱ平日とかにも適度に、ろ。に触れてないとダメだって事w;;;
先週もリアル的に、ほっとんど平日は一切ろ。に繋がないまま過ぎ去ってしまってる
カンジだったので; まー毎回、言ってる事だけんど;→ すぐ慣れないカンジになるw;

なんて言うか・・・みぃ的に「GvGこれから頑張りたい! 普通くらいになりたい(゜Д゜)」
・・・みたいに思ってw そーゆー風に(?w↑)やり始めてから、ちょーど間もなくして
今回までの同盟で、やる事が決まって・・・人数が増えてのGvGって所で、みぃ自身も
とても色々と勉強になった数ヶ月でした! ・・・ので、これからも↑その目標に向かってw
~永遠の初心者マーク~なりにw 色々、頑張って行きたいと思いまする(。・ω・。)w

 
あと今回の動画的なものとかなんだけんど・・・w↓
今回も一応、反省とか用に回してて・・・途中の分割とかにも気づけて成功したんだけどw

また普通にエンコード出来ないので; 早く、その辺の録画ソフトなりエンコードのなりを
なんとかしなきゃだなぁ~・・・ってカンジですw; 今ホント時間なくて中々だけんど;;;

とりあえず時間ある時とかに、ちょこちょこと旦那さんに教えてもらったりとかして・・・
いくつか新しいもの・・・エンコードソフトとか、動画投稿サイトに登録したりとか色々
なんか試してみたり手を出してみたりとかしてるんだけど・・・現状、時間が足りなくって
もーホント全部が全部、今ものすっごい中途半端になってしまってるカンジです(´Д`;;;)

・・・なので、まー色々あるけどw; とりあえず落ち着いたら全部やりたいと思いますw;

・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
