~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 お菓子とか~
2012年10月05日 (金) | 編集 |
今日も昼間から、ちょっとガッツリ目に作業してた~(。・ω・。)w

10月に入って、見に行きたかった花とかの開花状況的な関係とかで
休日は、写真おでかけの予定とかも多く入れてるカンジなので・・・(笑)
ちょっと、なるべく平日中で頑張って土日は空けたいカンジで動いてるよーw

明日は、ずーっと楽しみにしてた曼珠沙華祭りに行ってくる予定!w

なんか今年は猛暑で雨も少なかった関係とかで?色んな花の開花状況が
例年より、ちょっと遅れ気味らしーんだよね(゜゜;) ・・・なので色々と見て
多分9月中?・・・みたいに予定してたものも全部10月に流れ込んだカンジでw:

適度に写真の整理とかも平日にしつつ・・・じゃないと回らなそーなので(^^;)w
なんか結構10月は一番、個人的な趣味に忙しいw月になりそーなカンジ?(笑)
あと出来れば動画の実験とか、その辺も早く色々やりたい事もあるし・・・w


・・・そんなカンジでw  今日も、ちょっと簡単に更新するよー!w↓

この間、作ったお菓子とか~(笑) (←お菓子は時間なくても賞味期限的なもの
とかの関係でwたまに突発的に作るかも?みたいな?w ←そしてダイエットは?www) 

2012.10.5分 お菓子話 1
この間のヤツと形が変わっただけwみたいな感が、ちょっと否めないけど・・・w
今回のは、んー・・・ 塩キャラメルくるみケーキ?w ・・・みたいなカンジかな?w↑

この前よく似た↑パウンドケーキも作ったんだけどw 賞味期限切れのキャラメルソースが
全部、消費し切れなかったのでwww再度w 今度は普通の丸いケーキ型で焼いてみた(笑)

塩キャラメル的なの↑になったのは・・・ 今回、買ったクルミが製菓用のじゃなくってw
普通の味付け?されてるヤツ? ・・・て言うの? あの、ちょっと塩っけのあるヤツ?w
のほーが安かったから、それを買って↑味見してみて塩キャラメルっぽくなるんじゃね?w
・・・って思ったので、そのまま使っちゃったのでw こーゆーカンジになったwww↑

でも案外、普通に馴染みすぎてたのでw もーちょっと、しょっぱくっても良かったのかも?w

2012.10.5分 お菓子話 2
やっぱり、この組み合わせは最強~(。´ω`。)w  最近の、お気に入りかも❤w
普段あんまナッツ系そこまで食べないんだけど、キャラメリゼしたクルミがヤバすぎるwww  

生クリームも、そろそろ賞味期限がアレなのでw; 使っちゃおーと思って開けちゃったw↑
ホントは何か、また今年もハロウィンっぽいお菓子(出来るだけ忠実に再現w系とかも?w)
でも作るかな~?w ・・・と思って安い時に買っといたんだけどw 思ったより時間も無いしw;
ろ。のハロウィンも今年は、もー来なそーなのかなぁ???(゜゜;)w  まーもし来たとしても
最低限の必要な範囲くらいは出来れば乗り・・たい;;; ・・・くらいになっちゃいそーだけんどw;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック