~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 動画うp実験 その①w
2012年10月04日 (木) | 編集 |
・・・そんなわけでw 昨日の日記に書いた↓色々、試すのに作ってみた
てきとー編集のw今回のGvGの動画とかを今日は、ちょっとうpってみたり
してみるよー(笑)  とりあえず、まず(ここ最近は?)いつも使ってた・・・
このFC2の動画のヤツに一度ちょっと、うpってみたりとかしてみるーw↓

とりあえず早速、ちょっとした軽い第一の壁(?w)的なものが少し・・・w↓
なんか最初、高画質ってヤツで保存して作ってたら・・・なんか、いつも通り
うpれないから; 「あれ?まさか?w」て思って容量とか色々と見てみたら・・・
もーすでにファイルサイズ上限を越えてたっていうね・・・(^^;)www

高画質じゃないので保存し直したら、とりあえず越えなかったので行けたけど
そもそも画質やたら落ちて嫌だったので; 元のを高画質で、あげれんなら
多少、改善されるかな? と思っての、こっちにもあげてみる・・・だったのでw
あんま、それ↑は期待出来ないかなー? ・・・て所で、やっぱダメかも?w

+ 元々、今回のは実験で結構いつもより短めの動画でコレ↑じゃ・・・w
今後さらにその辺がキツくなってきそーなカンジ?w; しかも、そーいや
今回は特にエンコード出来なかった関係で前半分のみとかだったし;;;w

・・・でも、まぁ一応w実験的に一度やってみたけどw↓ うん、今までより多少は
マシには・・なっ・・てる?w ・・・くらいで全然ダメだねwww やっぱ酷すぎるねw
正直そんなに変わってない; 毎回の事だったけどwやっぱ、とてもガッカリwww

ちょっと、また・・・ 何か別の所とかも考えたりしてて色々と試してみる予定ですーw;
今日からリアルの個人的な作業とかも再開なので、またウマく時間が取れれば?w
+ 色々と見てみてるけど、みぃ一人じゃ分かんない部分もあるので旦那いる時に?;
 
[広告] VPS


あ、そーそーそー! あと・・・動画(前半だけだけどw;)編集しながら、ちょっと
「あぁあぁあ(´Д`;)w」て思い出したんだけんどw;→ 今回のGvGは特に、また
味方をマンホールに落としてしまった事 : 思い出した限り多分2.3回くらい;;
味方にシャドウフォームを掛けてしまった事 : 思い出した限り多分1回くらい;;;
・・・だったので; 本当にマジで味方の皆様すいませんでしたっ(´Д`;;;;;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック