~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2012.9.30のGvG!!
2012年10月02日 (火) | 編集 |
今週は比較的いつもよりは早いほー(?w)かな?(笑)
・・・そんなわけで、この間の日曜日のGvGの日記です~w↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
今回は、前半:へぶんずさんの特別ギルド?/後半:ちぇけら~ずさん収容でした。

今週は砦が獲れなかったので、「あ、そーいやssとか一枚も無いかもw;」て思ったん
だけんどw なんか奇跡的に(?w)ベースのが一枚あったらしーので貼っときますw↓
2012.10.2分 9.30GvG

TAMAGOからは、今回は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・旦那さん ・・・ 影葱
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

また今回も簡単に最後のほー辺りの事とかだけ、ちょろっと書くねー(笑)↓
今回のラストら辺とかは・・・ 確か20分前弱くらいからV3を確保風味にしよーと
してたんだけどダメで、転戦して10分前くらいから今度V2を確保風味にしよーと
するんだけど3分前くらいに崩されちゃってダメで、そっから最後はワー(゜Д゜;;;)っと
B5とか走りながらの(みぃは;→)道中で終了; ・・・みたいなカンジだったと思いますw;

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

なんて言うか、個人的な動きだけとしては・・・ここ最近ではw一番マシ(?w)なほー?w
・・・だったカンジかも?w もちろん、まだ出来てない事は超いっぱいだけどっ!!www

ここ何回かで重点的に気を付けて、やってる事だけだったら比較的いつもよりかは
まだ出来てたほー? ・・・みたいな?w;  よーやく、そんなカンジです(^^;)w

今回も比較的もちつけてるwほーだったとは思うしw 目が追いついてるか云々みたいのも
やっと少しは変わってきてるカンジw あとは、もっとそれに反応できるよーになれば(笑)
+ もーちょっと咄嗟の判断(?)的なものも(トロいなりにw;)もっと濃くしていけたら?w;
あと距離感と・・・ まーまだ全然その瞬間に気づけてなかった部分もあるのがダメだけど;;;

なんて言うか、多少は出来る頻度が上がってきた↑くらいで・・・全体を通して見ると
まだ多分、出来てない割合のほーが多いとは思うので・・・なんて言うんだろ?なんか
一旦、今のココまでを?w↑ 大体は出来るよーに、また強化していく段階(第二弾?w)
的なカンジかな? まだ個人的な動画の反省会では怒られる事も、いっぱいだしwww

純粋に言われる事が少なくなったのは◎だけど、また同じ反省点になるから言われる事が
少なくなったwみたいのは、もちろん×なのでw なんかウマく言えないけど、その辺かなw;

とりあえず動画とか見返して「ここはコレだった」みたいに思う or 言われる所とか
「あーここ分かってたのに出来なかった;」て言うのを、どんどん減らしていく作業?w
・・・みたいのが出来れば一週間ごとに減ってくよーにガツガツ出来ればイイな;;;w


あーあと個人的にwちょっと動画的な話なんですが・・・w↓

・・・って書いてったらw なんだか、ちょっと長くなっちゃったのでw:
さらに誰も読まないかもだしw なんか[READ MORE...] みたいなのにしとくーw↓

・・・とりあえず、そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)





今週も反省会用で、また区切るの忘れちゃったとしても;とりあえず回しとけwみたいな
カンジだったんだけんどw 今週は真ん中くらいの時間帯に・・・ちょーど、ふと気づけて
録画し直す事が出来たので、1時間くらいずつに区切って撮ってみる事には成功して・・・

エンコード掛けてみたんだけど・・・ なんか前半の1時間分は問題なく出来たんだけど
なぜか後半の一時間分くらいは、やっぱ何回やっても出来ないみたいで(´・ω・`;)w

↑後半のほーが動画の時間自体は短かったから、時間は関係ないのかなー・・・?w;
・・・てなると本当に、もーなんでなのか分かんないから; もー運みたいな事なのか?w;

・・・そんなカンジで;結局エンコードが出来なくなった問題は解決しそーにないんだけど;
昨日の日記↓とかにもチラっと書いたんだけんどw→ ちょっと昼間の空いてる時間で色々と
その今回エンコード出来た分↑の前半の動画を、いぢってみたりとかしてたんだけんど・・・

なんか前にも少し書いたかもだけどw↓ みぃなりにwボチボチ色々と調べてたりはして・・・
Windows 7のムービーメーカーが今までのと、だいぶ違うヤツみたいで(?)もしかしたら
こっちなら出来るかも?て事だったんで・・・ちょっと試しに取り込んで、やってみたんだけど

ホント今までのとは、まるで別物みたいにwほとんど全部がが違ってたので・・・(^^;)w
操作に最初だいぶ手こずったのと、もー今まで通りには出来なそーな部分とかは色々
あったんだけど・・・とりあえず問題なく見られるくらいの画像でw普通に取り込む事とかも
出来たしw てきとーに試しに作ってみて最終的に保存したり色々してみたら、むしろ・・・

この段階では↑今までのよりも画質が良いみたいな!?www (←まー後は投稿サイトとか
のほーの関係とかなんだろぉけどw 少なくとも今と同じ所でも今までよりかは?て事?w)

・・・そんなカンジなんでw とりあえず編集ソフトの問題は、ちょっとやりづらいけど究極
このままでも片付きそーなカンジです(笑) めんどがりのみぃは結構それは嬉しかったりw

あとはガチでエンコードの問題のみか・・・w; でも旦那さんに言ったら↑なんか今の時点で
なんか前は無かった動画の画像が時々、荒れる?; ・・・みたいな現象も起きてるのでw;
そもそも録画ソフトを変えたほーがイイのかも・・・て事も言ってるので; まーとりあえずは
その辺の何かをボチボチ試してみたりして変えなきゃなのかなぁ? ・・・てカンジですw;

あと、もーせっかく色々と変えるんだったら・・・この際、散々「うpると、やたら画質が落ちる;」
て萎え続けているのでw 動画投稿サイトとかも何か変えたいねーとか色々、思案中?(笑)

なんか久々に、ちょっとでも動画とかいぢってみたら・・・また作りたくなっちゃったwww
(どーでもいーかもだけどw↑)・・・なので早く、この辺↑の環境が落ち着いたらイイなーw;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。