~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無駄使い?(゜-゜)…じゃな~い!ハズ・・・
2009年11月04日 (水) | 編集 |
去年もやってたけど・・・この時期、ローソンで
リラックマキャンペーン(?)みたいなのがあって・・・

あの、なんかシールを集めると…リラックマのお皿がもらえるヤツ(゜-゜)

これは、去年のです☆
リラックマ2008
とっても、愛用中(。>ω<。)  かあいい♪


リラックマ大好きで、リラックマグッズに目がない(笑)うちの夫婦は(。´ω`。)
旦那さんがちょこちょこと、シールを溜めてくれてたみたいなんですが・・・

この間が、その締め切りだったので・・・
「やっぱり、2個ほしいよね~?」ってなって(-_-;)

締め切り2日前くらいに、一緒にローソンにおでかけして
およそ・・・うちの一週間半分の食費を費やして・・・
リラックマシールの付いているパンを買いまくりました(゜Д゜)

・・・や、やっちまった\(^o^)/


でも、後悔はしていない!(笑)



・・・まぁ、しばらくのお昼代って考えれば(´Д`;)
なんとかならなくは・・・ないかな?(^^;)  ※でも、案外早く食べちゃいましたw
リラックマのお皿も増えるし・・・(。´ω`。)

早速、シールを張り替えて・・・旦那さんが交換しに行きました(。・ω・。)


・・・、しかし

コンビニから出てきた旦那の手には、紙切れが一枚・・・(゜-゜)

まさかの在庫なしで、交換券でした(´Д`;)
しかも、12/9以降だって・・・結構、先なんだ(T_T)


引っ越してから、この辺でローソンって少ない気がするから(^^;)
やっぱり、人気あるんだなぁ・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
