~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 超久々のJACKPOT!(笑)
2012年10月01日 (月) | 編集 |
今日は比較的、元気ていうかテンションの高い月曜日~?(笑)

なんか色々と面白い事とかもあったしwあと、また後で詳しく書くか書かないか
分からないけんどw;→ 今日は、ちょっと個人的な作業とかも一段落してて
なんて言うか、今んトコ一旦まだ進められないカンジの段階にいる関係で?
ちょっと時間があったので、ちょっと動画関係の事とか色々やってたんだけど

とりあえず色々と今、一人で出来そーな範囲で実験(?w)してみたりとか
いぢってみたりとか色々してたんだけどw なんだか最近、散々言ってた
問題の半分くらいは?w ちょっと解決してきたっていうか、なんて言うか
ちょっと希望が持ててきたカンジで?嬉しくて一人で喜んでたりとかwww

まーまだ分かんないんだけんど;;;w  ・・・なんか、そんなカンジでw
また出来るよーになるかも! ・・・て思ったら少しテンション上がっててw
なんか、また音付けとかもやりてぇええw ・・・みたいになってるから(笑)
もし時間あれば・・・実験がてら、その辺りもボチボチ試したいなぁ(。´ω`。)w
__________________________

なんとなーく先週とかの・・・ちょこちょこした、ろ。話とかーw↓

先週は比較的、昼間でガッツリ家の事と作業とか/夜は少し、ろ。っていうw
やっと久々に良いほーのリズム(?w)を保ててきた事が出来たので・・・(笑)

相変わらず旦那さんの帰りも遅いんだけど、なにげに結構・・・寝る前1時間とか
珍しく(?w)ちょっとペア狩りとかw ちょっとずつボチボチ行けたりもしてたよ~w

とりあえず2人ともガチな金欠が続いてるのでw; ちょっとでもババっと、お金稼ぎw
・・・って事でwww  久しぶりにノーグ火山とかに、ちょっと通ってたり~(笑)↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 1
にとり(←みぃアクビw)も旦那メカも赤いので、ちょっと同化気味www↑

ある日、向かう道中にアクエンを見つけて・・・ちょっと、やっつけてったりだとかw↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 2
確かそーゆー事も1.2回あったけど、もちろん何にも出なかったおw;↑

あと、ある日なんかcを拾ってたりだとか・・・?www↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 3
ピャー?www↑

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

土曜日の、おでかけの話でも・・・なんか、ちょこっと書いたりするよ~w↓

ちょっと色々、個人的な作業に必要な物とかの買い出しとかで用事があったので
久しぶりに隣町の駅のほーまで、ちょっとチャリンコで出かけてきました~(笑)

(以前たまーに日記にも書いた事あるかもだけどw→)この隣町の駅のほー↑
と言えば・・・うちの、お気に入り❤のw あの安い回転寿司屋さんがあるのでw
もちろん、ご飯は・・・お寿司!!(笑) (←これを2人して楽しみにしてたwww
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 4
超久々の愛しのサーモンっ!!(。ФωΦ。)www↑

そして色々と用事を済ませて、休憩がてら・・・ また、やっちまったwww; (←オイw
寿司のデザートがパフェって言う、この究極のゴールデンコンビっ!!(笑)↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 5
秋の季節限定?的なヤツ?の、モンブランパフェ?みたいなヤツ?w↑
これ、おいしかった~(。´г`。)w 

もちろん前に値上がりしてボヤいてたwまた、びっくりドンキーのパフェなんだけど・・・w
やっぱ、それでも全然まだ内容の割りには普通に安い(?w)と思うので満足できるしw
最近、甘いもの欲が・・・(以下略w)なのでw パフェうぉお(゜Д゜)てなってたしwww

あぁ・・・幸せだったぁ(。´ω`。)❤w

そして帰りに・・・ これも、この辺まで来たら↑つい誘惑に負けてしまいがちだけどw
パフェ食いながら「時間あるなら早く帰って、ろ。をやったほーが・・・?」みたいな
若干、迷った会話も2人でしてたけど・・・結局あの以前にメダルゲームにハマってw
足繁く通いまくった、お気に入りのゲーセンに久しぶりに寄ってしまうっていうwww

メダルゲーム・・・前ほどではないけどwたまーにふと、やりたくなるんだよねぇ(笑)
今回も、もちろん『GRANDCROSS』(←今はCHRONICLEてヤツだよw)をやったよ!w

(ここからは、なんか・・・ちょっとしたメダルゲームの話になってしまうけんどw;↓)
この日は結構、全体的にイイ思いが出来て楽しかった~!(。>ω<。)www

結構あの中央のデカいトコにも行けたし!w そのうちの一回がプレミアムチャンスに
行けたりしてプレミアムモード引けたので!w ホント超久々にプレミアムモードとかで
遊べたりだったし!!(笑) (下手すりゃ、CHRONICLEになってからは初だったかも?w↑)

でも一気に終了が増えたタイミングで玉抽選wになっちゃったのでw; これ自体は↑
結局1000枚ちょっとくらいまでしか行けなかったので、あんまりだったけど(^^;)w

・・・でも結構この日の台が↑終始デレデレ(?w)だったのか?www
チャンスには、よく恵まれたおかげで・・・ 最後のほーには、ついに・・・!!w↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 6
↑ものすっごい久々にSILVERJACKPOTとか出ましたー!!!w

一時期あんなハマってたのにwここしばらくはメダルゲーム自体めっきりだったからw
こーゆーの↑も多分ホントもー下手すりゃ1年以上ぶりとかだったんじゃないかな?w
あと、この日は↑シルバーは出てなかったみたいで溜まってたのでラッキーだった(笑)

メダル1回しか買ってなくって、ここまで長く遊べて最初の倍くらいに増えたのでw
なんか、とりあえず・・・この日は、だいぶ勝てたカンジ(?w)で気持ちよく遊べた!w

前みたいにストックとかは特別そんなにガツガツ作ろう(゜Д゜)w ・・・てしないでw
また来る暇も前ほど無いしw; 使い切るなら使い切ろーwみたいなカンジでやってるけど
この日は最終的に(この↑ゲーセンではw)久々にストックが出来て帰りましたとさw
・・・なので期限内には、また来なくっちゃね☆www (←オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
