~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週末辺りのろ。話と、くまくまホットケーキ(。´ω`。)
2012年09月28日 (金) | 編集 |
昨日のGvGの日記↓に書こぉ(。´ω`。)と思ってたんだけど・・・
ちょっと長くなっちゃったので(^^;)w ちょっと分けたカンジ(笑)↓

この間のGvG後は・・・ 久々に、ちぇけら~ずの皆様とお喋り出来て❤
久しぶりの、お友達ともお話し出来たりして! とっても嬉しかったです~(。´ω`。)

みんなで砦のダンジョン(?w)とかにも、ちょこっと遊びに行ったりしたよ~!!↓
2012.9.28分 先週末ろ。+くまくま 1
みぃは(ほぼw)初めての皿だった(笑)↑  (←マラソンで作って以来↑特に
あんま動く事もなかったのでw まだ、あんま何も分かんないけんど(^^;;;)w
なんだか新鮮だった!!w ほとんどSP交換くらいしかしてなかったけど;;;w

楽しかった~!(。>ω<。)  また、みんなで遊びに行ったりしよぉね~(。´ω`。)

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

前に作って冷凍庫に保存してたホットケーキが・・・この間、底をついたのでw
ちょっと、また時間ある時に・・・なんか出来る限り大量生産しといたwww↓
2012.9.28分 先週末ろ。+くまくま 2
いつも一枚をデっカくしすぎちゃうのでw 今回は、いつもより気持ち小さめにw↑
・・・てやってたんだけど同時に、ちょっと薄くなっちゃったかも(^^;)w

久々に焼いたけど、日記書きながらとか焼いてたらw なんだか大体どれも
ちょっと放置しすぎてw また、ちょっと焼きすぎなカンジになっちゃった;;;w

今回も、もちろん・・・おから入りだよ!!(笑)↑
なんか、ちょっとした味付けたい・・・と思ってw 半分はキャラメルソース入りで
半分は、この間のマロンクリーム入り!w  どちらも、ほんのりなカンジ~w

ホットケーキミックスと足りない分は、今回は小麦粉(←いつもはw)ではなく・・・
強力粉の賞味期限が切れてしまってたので(←前は、よくベーグル作りとかに
ハマってたけどw最近は、めっきりなのでw;) それ↑を入れてみたりしたので
なんだか、ちょっと気持ちいつもよりモチモチ?(。´ω`。) ・・・なカンジに?w

2012.9.28分 先週末ろ。+くまくま 3
↑早速、朝ご飯とかに・・・www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
