~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 狐の子に、ふっ飛ばされまくって;;;w
2012年09月29日 (土) | 編集 |
昨日は断水の日だったーw うちのマンションって定期的にあるんだけど
いつも大体、朝から午後って言う一番活動する時間帯にあるんだよね~w;
なので、この日は↑その前に朝から早々に色々と終らせちゃったりで・・・w

個人的な作業も、今週中には終す目標の予定だった全体の半分くらいまでは
前日に終らせる事も出来たし、なんだか久々に午後はマッタリだった(。´ω`。)w

・・・なので昨日は久しぶりに昼間からwちょっと、ろ。をガッツリやる日にしたよw

時間あったし、この日は・・・ちょっと普段あんま行かないトコとかにも行ってみよぉw
・・・とか思ってw この間、旦那さんと見に行ってみた配置変更のあったフェイヨンDの
あの新しい狐の子とかを・・・また、ちょっと見に行ってきてみたりw↓
2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 1

最初は白葱で行ってみたんだけんど・・・↑  なんか、みぃ特に何も調べずに
てきとーに、なんか罠狩りとかしよーと思って行ったらw (いつもの事だけどw↑)

なんだか罠置いてるとインティミ?かなんかで、すぐにふっ飛ばされちゃって?w;
全然やっつけられなかった;;; ・・・んだけど、なんかアレってあーゆーもん?
なのかな?(^^;)w 新しい狐ちゃんは罠狩りとか出来ないヤツなのかな???

普通の素殴りは普通に飛ばされないみたいだったので、その後↑チンさんで少し
狩ってみたりしてたけど結構、痛かったのでw やっぱキャットナインテイルよりは
強い?のかなぁ?w  あと取り巻きの狐も少しは強くなってる?のかなぁ???
なんだか気持ちガンガン呼んでる↑イメージもするんだけんど・・・みぃ気のせい?w

この間、旦那さんと覗きに行った時は・・・確か魔法とかで狩ってる人とかもいたと思うし
旦那も何かしらスキルは使ってた(と思うw)から飛ばされるのは罠だけ?なのかな?(゜゜;)

あとコイツ↑って何かイイものとか落とさないのかな~?w ・・・とかも思って(笑)
ちょっと狩っててみたけどw この日は特に何も落とさなかったよ~\(^o^)/www

お金稼ぎ;;;w or 今、影葱とか以外そんなに上げる気あるのいないから・・・w
早々に飽きてしまってw↑ またアヌビスから、お洋服をもらう作業に戻ったよ(笑)↓
2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 2
・・・なんて位置ズレ?www↑

今日は結構いるのに中々、出ないなぁ~(´・ω・`)w ・・・て思ってたら、なんか
いつの間にか、もらってたみたいwだったりとかw うぉ、ここ3人?もいるー!w↓
・・・て思ってたら盗めたり!w↓    ・・・とかで、この日は2着もらえたー♪w
2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 3

・・・そーこーダラダラ狩ってるうちに、なんかw↓

2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 4
久々に白葱がLvうpとかしたー!(笑)  えっと、まだ・・・これ↑でLv99くらいw

そーいえば討伐の経験値1.5倍って見た時・・・うぉおお、ちょっと乗りたい(゜Д゜)w
・・・て思ったけど、すっかり忘れちゃってたのでwww そーいえば普通にLvとか
上げるための狩りとかにも、ちょっとは行こうw ・・・と思い出した、これ↑でwww

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

最近また作った、お菓子とかーwww (←オイw

2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 5
んー・・・ ラズベリーヨーグルトケーキ? ・・・て所かな?w↑

最近あのデカいパックの?ヨーグルトが安いのを、よく見かけるから・・・
ヨーグルトならヘルシーなほーだし(?w)腹にも良いし、イイかな?(笑)
・・・と思って買ってw 今回はヨーグルト系のお菓子を作ってみたー!w

前々から水切りヨーグルトでレアチーズケーキもどき(?w)みたいのが
出来るって聞いてたので、ちょっとやってみたいと思ってたんだ~w

なんとなく色が欲しくてw上に乗せたのは↑ラズベリーのゼリーだよーw
家にあったラズベリーリキュールを使ったんだけど・・・ あんまり、お酒を
ちゃんと飛ばさずに作ったから・・・なんか気持ち、ちょこっと大人の味?(笑)

2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 6
食べたカンジは・・・本物のレアチーズよりかは、だいぶサッパリなカンジ!
(生クリームじゃなく牛乳で作ったしw) ・・・で、これはこれで↑良かった~w

水切りヨーグルトした後に出る汁?(←なんか調べたらホエーて言うらしー?w
・・・は、なんか『栄養価が高いから捨てるのは、もったいない』みたいな事を?
どっかで読んだのでw また、ちょっと牛乳とか足してゼリーにしてみた!w↓
2012.9.29分 久々ソロ狩り+お菓子 7
こっちは、もっとサッパリ!w↑ 旦那さんは、あんま好きくないカンジらしーけどw
みぃは結構、気に入ったからw また水切りヨーグルトした時は、こー↑しよぉっとw


さて・・・今日は必要な物の買い出しとかで、ちょっと色々でかけてくるよ~(。・ω・。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
