~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勝手に赤い狐の子とかを期待しちゃったじゃんw
2012年09月26日 (水) | 編集 |
昨日の夜は・・・ 今週も相変わらず帰りの遅い旦那さんだったんだけど;
寝る前に、なんとなーく昨日のメンテの配置変更の話とかになって・・・w

みぃ : 「この新しいモンスター?みたいの、なんだろうね?(←フェイヨンの
     かあいいのかな? 見た目が、ちょっと気になるねーw」
旦那 : 「どーせ見た目は色違いかなんかじゃない?w なんか赤い狐か
     (狐は、みぃも少し予想してたw↑)狐の子とかじゃない?w」
みぃ : 「赤い狐の子!! だったらイイなぁw 絶対かあいいじゃん(。´ω`。)」

・・・みたいな話の流れでwww (最近では珍しくw配置変更後とか、すぐに?w)
寝る前に、ちょこっとだけフェイヨンDを覗いてきてみる事になって行ってきましたw

なんか勝手に、みぃの中でw 赤い狐か狐の子が脳内変換されており・・・ (←オイw
なんだか、すごくワクワクしながらB5Fに入ったんだけんど・・・www

2012.9.26分 ろ。+α 1
見た目的には・・・撤去されたキャットナインテイルでしたwww↑

見た目重視な、みぃはw「もーキャットナインテイルの名前変えただけじゃねw」
・・・とか最初ガッカリしてw言ってたんだけどwww なんか中身的には?w↓
なんかイマイチ強さ的なものとかは、どー変わってるのかは分かんないけんどw

なんか旦那さん曰く (←てきとーに非公平で行ったから実際いくつかは分からないけどw
経験値は、なんか「うほっw コイツなんか300kくらい入ってるんだけどー?w」
・・・て、はしゃいでたからw なんだか、ちょっとウマいらしーです?(笑)

・・・そんなカンジで、この日は就寝zzz(笑)

あと、みぃ的には・・・ 先週くらいから小耳には挟んで気になってたけんどw↓
みぃ達の師匠wスリッパが討伐に入ったり増加とかしたのが気になるかな!w
(↑でも、みぃがよく通ってた撤去されたwもー1つのスリッパまっぷは復活しないんだねw;

でも討伐は三次職は無いみたいなので、何で行こっかな~?(^^;)w ・・・て所w

なんか、ちょっと昔?はw スリッパにさえ通ってれば、お金も増えてLvも上がって
・・・みたいなw なんて言うか、スリッパゆとり世代(?w)の、みぃはwww

ここ最近いよいよガチの金欠だったのでw ここしばらくソロ狩りは(珍しく真面目に?w
主に、お金稼ぎとかしてるよーwww  先週はバタバタで、あんまだったけど・・・
今週は一日の作業予定の目標分まで終ったら、夜1時間くらいは行けてるカンジ!w

R化以降・・・そんな、みぃはw;↑ 金策とか結局どこでしたらイイのー?w;
・・・てカンジでw どっか行ってみてもイマイチ続かなかったカンジでw (←オイw

なんか、みぃって一ヵ所「ここだ!(゜Д゜)w」てなると結構ずっと通えるんだけどw
みぃの性格上w なんか、あんま一発cとかを信じて篭り続けるのとかって
よっぽどの事がないと?w モチベーションが保てなかったりする、やろぉだし?w
もーちょっとコツコツ稼げるか、cよりも出やすいものがイイっていうか?www

・・・そんなワガママ↑をw この前、お豆腐さんとお喋りしてる時に話したらw
アヌビスから出る白羽ってヤツが、そこそこ高く売れるよー・・・って事とか色々
教えてもらったので!❤ ここしばらくは、そこに通ってたり~(。´ω`。)♪

2012.9.26分 ろ。+α 2
ピャー?www↑ (おまけにcも出たり・・・w

出たぁぁあああ!!(。>ω<。)↓
2012.9.26分 ろ。+α 3

たまに、ちょこちょこ出てるので結構モチベーション良く通えてるよー!!
なんか、ホント・・・みぃ久々にソロ狩りして、お金が+になっている!(笑)
お豆腐さん、ありがとぉお~(。´ω`。)❤

__________________________

そーいえば・・・w
つい、この間(2個くらい前?w↓)リスの話の日記とか書いたと思うんだけんどw

今回、旦那さんも久々にiPadだかPodだか?(←全く時代の波にはついてけてないw
・・・で一緒に写真を撮っていたりとかしたんだけどw 帰ってきてから見てみたら
その中で「これ、すごいー! みぃは撮れなかったーw」みたいなヤツがあったのでw

せっかくだから貼ろうと思ってて、忘れちゃってたので: ここで、ちょっとペタリ☆w↓
2012.9.26分 ろ。+α 4
真正面ー!!w↑  まん丸ー!w かあいい❤w すごい近くで撮れたんだね!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
