~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.9.23のGvG!!
2012年09月27日 (木) | 編集 |
今週は、ちょっと遅くなっちゃったかなw;;;
・・・そんなわけで、この間の日曜日のGvGの日記です~w↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
今回は、ちぇけら~ずさんに全員収容で1Gでした~!

2012.9.27分 9.23GvG 
今週はC5が獲れました~!!  おめでとぉぉおおお(。´ω`。)❤

TAMAGOからは、今回も・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・旦那さん ・・・ 小僧とか?
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

今週のラストら辺とかは、15分前くらいからC1を確保風味しよーとしたけどダメで
確か、もー残り5分くらいでC5に転戦して獲れたカンジ・・・だったと思いますw

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

んー・・・ なんか引き続き、こ~・・なんとも言えないカンジ!?www;
なんて言うか・・・ あっちが出来るよーになったら、こっちが出来なかった;
・・・みたいな?w; なんか、そんなカンジかな?(><) ダメだねぇw;
 
旦那さんとの動画見ながら反省会みたいなのも今週は早々にやったんだけど・・・
先々週くらいまでとか、とても個人的に反省した部分のみは・・・今回は悪くは
なかったっぽいカンジ。 何も全く変わらないはよりは;少しは変わったカンジ?w
でも逆に出来てなかった事も多いから、これじゃ全然ダメなんだろぉ・・・

でも、そもそもが月曜日くらいの時点で自分でモヤモヤしてるよーなら?w
なんか、きっと・・・ それは、もーダメなんだろぉ(^^;)www

とりあえず・・・ここ最近ボチボチ旦那と、よく言ってる事が多い距離感(?)だとか
(いつも書いてるけどw;→)目を慣らす感(←は平日とかの練習?とかも必要だけどw
(と、もちつけw(゜Д゜)みたいなのを特に重点的に・・・みたいなカンジだったけんど

(↑まーきっと、そんなの普通の事でw; みぃなんて、もっと出来るよーになんなきゃ
  いけない事なんて、いっぱいあるだろぉから・・・まだ全然このレベルなんだけど;;;)

もちつけ(゜Д゜)w ・・・たりは、いつもより出来てたのかもだけどw
やっぱりトロいのかwww; イマイチ行動て言うか、反応て言うか遅すぎたし;
ちょっと、いつもより・・・ なんて言うか、前に出なさすぎ? て言うか???
手数が少なすぎ? ・・・みたいなカンジになっちゃったかも?;;;w

なんて言うか、もーちょっと適度に? ・・・て言うか、もっとこーウマくやりたい!w;
・・・って、それが出来きないから困ってるんだけんどw↑ ウマくやりたいっ;;;w

あと今週から、ちょっと初めて(?w)盗作とかも変えてみたりしたよ(。・ω・。)w
でも、よくショートカット押し間違えちゃったりとかして「あぁー(゜Д゜;;;)」てw;
なってる事が、とても多かったので・・・その辺は早く慣れたほーがイイと思った;;;w

でも今までのよりも全然(みぃの場合w;)使い所があるから(?w)とりあえずは
これでイイかな?とw しばらくは、これでやってみよーかなぁ・・・て思った!(笑)


あと一応、今週の動画的なものとかは・・・↓

今週こそは、ちょっと試しに1時間ずつくらいに区切って撮ってみよーと思ってたのに
すっかり忘れて2時間フルで撮っちゃったw; ・・・ので結局またエンコード出来ず;

でも、もしも・・・それが出来たとして↑ 今後も考えてみると、大体GvG中なんて
夢中になってたら、そんなの忘れちゃう事だって多いだろぉし・・・めんどいしwww

もーこの際、色々と今まで使ってきたものは諦めて(TT) なんか色々、新しくとか
試してみたりして、また環境を整えるしかないかなー(´・ω・`) ・・・て旦那さんと
話してたりとかもするw; もーホント何年も、これで慣れてるからマジめんどいけど;

そして今とかだと、とても・・・そんな、そこまでの時間とかは取れそーにないから;
確実に色々と落ち着くであろぉ、11月以降くらいに・・・多分なるだろぉけんどw;
でも、そもそもが・・・それくらい↑までは一週間の中で動画自体を作ったりする
よーな時間も無さそーだから結局、全部それ以降↑になりそーだし・・・もーいっか;

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
