~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末辺りの、いーてー(。´ω`。)
2012年09月25日 (火) | 編集 |
今日はリアル的には・・・ この間、治った体調的なもののダルさとかが
昨日くらいからピークなので; お昼前くらいまで、うっかり寝てしまって;
作業バタバタだし; また露店出しっぱでアバストに、ろ。が消されてるし;
PC使おうとしたら、またブルー画面;とかw なんだか散々な日常だったw;

でも、いいんだもん!w 今日こそは、この間のETの話を書くんだもんw↓

この間の土曜日の夜は、ぱぴさんと白さんが遊びに来てくれて(。´ω`。)
ちょっと最初、久々にボスっぽいヤツを探しに行くツアー(?w)とかして
遊んでたりしたんだけど・・・ボスっぽいヤツは全然あんま見つかんなくてw;

でも、ちょっと道中で何かcとかは出たりとかしたのでw (←ssは撮り損ね;
なんか、じゃぁもーETに行けばイイんじゃね?w ・・・みたいな流れになってw

ちょーど、その良いタイミングで❤お豆腐さんも繋いでくれたので(。´ω`。)
ちょっと5人で軽めにET登ってきましたー!!(。>ω<。)

2012.9.25分 先週末のET! 1
そーいえばMVP!てヤツ一枚も、ちゃんと撮れてるのなかったw;↑

(職とか的なヤツは・・・↓)
・ぱぴさん : アクビ
・白さん : うぉーろっく
・お豆腐さん : 皿
・旦那 : RK
・みぃ : 影葱              ・・・的なカンジで!w

みんな、それぞれ何かしら呪われて(?w)いたので・・・(笑)
みぃも緑葱が、まだ呪われていたのでw今回は白葱で登ったよ!w

久々に白葱でET登ったりすると、やっぱりイグノアの掛かりづらさを
ほんのちょっと実感www こいつ↑も、やっぱボチボチLv上げたいなーw

みぃがトイレ(あ、お花畑だっけ?www)から帰ってきたら・・・
旦那 : 「みぃが来る前に聖なる日村をやるんだー(゜Д゜)w」みたいな流れにw
なってたから、急いで追いかけてw 今日もアップのssを押さえよーとしたらw↓
2012.9.25分 先週末のET! 2
ちょーど倒れた瞬間だったっていうwww↑

・・・そんなcに期待していた、この日はw↓
2012.9.25分 先週末のET! 3
ピャー?www↑  (←今は?w)
これ↑と、あと他には・・・スキップ隊の人(←パイレーツスケルw)のcとか
が出たよw (←ssは忘れちゃったけどw) 結局cは、この2枚でしたとさwww

そして40Fくらいを目前にした辺りで、まさかの白さんにガンホーさんの魔の手
(サバキャンw;)がっ(><)  おのれ・・・ おのれ、がんほーめっ(゜Д゜)w

白さんがいないなんて、みぃの世界は死んだわw + 時間的にも、ちょーどな
頃合だったので、キリのイイ所とかまでやって帰ろう~・・・てなって(笑)

なんだか、やたらと久々のラズルなんとかさんwだった旦那がはしゃいでたので
わんわん(`・ω・´)て突き進んでったんだけどw  みぃ達は、まったり裏で
なんか面白いサイトとかを見ながら盛り上がってたりwww ・・・とかもしつつw

最終的には、なんか・・・座ってるおっさんまで、やっつけて帰ってきましたとさw
2012.9.25分 先週末のET! 4
これが↑やりたかったらしー?ラズルなんとかさんwww

・・・そんなカンジで!w

遊べたし色々お話も出来たし、とっても楽しすぎたよ~!!(。´ω`。)
また、みんなで遊びに行こぉね~~~(。0v<。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
