~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 終らない;;;w
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日は・・・ ちょっと簡単に更新します~w↓

あ、この間のリスの日記とかでも書こうかなぁ~・・・とか思って
たんだけんど・・・それは、また後日に回したりーw (←書きかけw

ちょっとリアル的に、やる事がマジで終んなくって;;;w
・・・なので、この日の昼間は買い物とかで色々でかけたりと
それ以外は、ほとんど・・・そーゆー事やって過ぎてましたw;

ホントは土日には予定組まないカンジで平日の昼間のみ数時間くらい
(↑基本みぃって夜は、ご飯とかと出来ればろ。wみたいにしたいからw
 それ以外の大体の事は全部、昼間のみの予定で立てるんだけんど(笑)

・・・みたいな緩めの予定で組んでたんだけんどw なんだか、やったら
ウマくいかなかったりで・・・今週は結構、後半から「ヤバイかも;」と思って
ガッツリ時間作ってやってたんだけど・・・全然、予定通りに終ってなくって;;;

今年は、なんか・・・そこまで、すごい挑戦!みたいなのにもしなかったのにw:
でも、なんて言うか・・・ちょっと、なめてかかりすぎてたのかな?(´Д`;)w
なんだか、ちょっとだけ今から不安になってきた(^^;) ・・・かも?w; 

まーあと多分、体調的な事もあるかと思うんだけんどね・・・w;;;
ここ数ヶ月で時々ちょくちょく書いてるかもだけど、なんか毎月のよーに(?w)
体調が変で;今月も「今月中に治らなかったら今度こそ、また病院行かなきゃ;」
て思ってたんだけど、なんとか治って病院は行かなくて済んでるwみたいな事を
繰り返してたりするんだけどw  まーそんなカンジで;時々、色々しんどいですw;

あ、だから・・・ 今週も平日にやろうと思ってる、ろ。関係の事(?w)とかは
ほっとんど出来てないおw; ・・・て言うか今週も結局、平日ほっとんど
ろ。に触れられて・・ないかも・・・っていうね(´Д`;)www

でも、この日の夜は・・・ みんなで遊べて、ちょっとETとかにも登ったりとか出来て!!
ホンっト超楽しかった~~~っ!!!(。>ω<。) 
・・・し、めちゃくちゃ良い気分転換になったぁ~(。´ω`。) 元気出たお❤
・・・なので、その↑日記とかも後日また改めて書きたいと思うよぉお~♪

・・・そんなわけでw 最後に、またオマケの写真とかw ちょっとペタペタしたり~☆w↓

2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 1


2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 2


2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 3


2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 4


2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 5


2012.9.22 時間なくてオマケ写真; 6




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
