~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ・・・・・・おや!?  リスの ようすが・・・・・・!
2012年09月24日 (月) | 編集 |
この間のリスの日記が書き終わったので更新しといたりーw↓

今日は、この間もチラっとだけ書いた・・・w↓  先々週の週末辺りの
ちょっと気分転換に、おでかけしてきた・・・あのシマリスが放し飼いに
なってるって所に行ってきた時の、写真でもペタペタするよ~(。・ω・。)w

2012.9.24分 シマリスくん 1
ここは、よく花の開花状況とかnetで調べてる時に・・・その中で、そーゆーの
載せてくれてる色んな方のブログとかも見てる時に、たまたま見つけて・・・
「うわぁ、いいなぁ~!どこにあるんだろぉ?」て思って、ちょっと調べたら
なにげに実は、すごい家から近い所にある事が分かったので(^^;)w

家の最寄り駅から電車で3駅くらいと超激近で・・・まさに、また灯台下暗し的な?w
そして電車降りて現地までも徒歩10分くらいで行けるっていうアクセスの良さ!

ちょっと田舎っぽい良いカンジの住宅街?をブラブラ歩きながら・・・
この日も、すごく空がキレイな日だったのでw ちょっとパシャパシャw↓
2012.9.24分 シマリスくん 2

もー9月も後半なのに奥に、すごい夏っぽい入道雲?が撮れたー!w↓
2012.9.24分 シマリスくん 3

そして道中(ていうか、もーほぼ着いた所にw)なんともステキな風景を発見!!↓

2012.9.24分 シマリスくん 4
なんか、深い眠りも覚めるよーな?w風車?みたいのがあったりして!↑
のどかな所で、雲も良いカンジで・・・とても景色が良かった(。´ω`。)w

2012.9.24分 シマリスくん 5
風も、ちょっとあった日だったからクルクル回ってたよ~w↑
なんとなーくナウシカとか思い出したねw ・・・とか話してた(笑)

今回の目的地は、なんか・・・大きな公園(なのかな?w)みたいな所に
ちょっとした施設?みたいのも、いくつかあったり・・・ 小さな植物園とか↓
2012.9.24分 シマリスくん 6
なんか南国っぽい?植物とかサボテンとか色々あったよ~w  なんて花だろ?w↑

あと、すごい広い原っぱ?があったりとか・・・↓
2012.9.24分 シマリスくん 7
土曜日だけど、そこまで人いなかったしwなんか、ちょっとした穴場なのかな?

そんな中に↑今回の目的の、このリスが放し飼いになってる森?みたいな一角も
あるカンジ。 そして素晴らしい事に全てが↑入場料とか一切が無料って事!!w

(こっからは今回、撮れたリスの写真とか~w↓)
2012.9.24分 シマリスくん 8
すごかった! もーそこら中にホントいっぱいリスが、ちょろちょろしてて!!

最初、入る時に係のお姉さんから 「触ったりエサをあげたりしないで下さい」 とか
注意事項を聞くんだけど 「突然、飛び出してくるのでリスを踏み潰さないよーに・・・」
・・・っていうのがあるくらいにw ホント足元を、ちょろちょろしてるカンジだったよ!w

そんなに生き物って、たまに動物園くらいでしか撮ったりしないから・・・w
リス超、動き速かったしw みぃのデジカメでは、なんか・・・とらえきれまいw
てカンジで写真は、あんまかな~?(^^;)w ・・・とか思ってたんだけどw
2012.9.24分 シマリスくん 9
だいぶ人に慣れてるぽくて、すぐ近くで急に止まってエサ食べててくれたりだとか
とてもサービス精神(?w)旺盛なアイドルが多くて助かった!!(笑)

2012.9.24分 シマリスくん 10
↑ほら、こーんな近くにも(。´ω`。)❤w

最高の空間だったお!! ずっと居ても飽きなそーでヤバイw (←旦那は飽きるけどw
2012.9.24分 シマリスくん 11
かぁいぃぃいい(。>ω<。)w  とりあえず、かあいさがヤバかった❤(笑)

激近だし全体的な料金的にも、そのちょっとの交通費のみしか掛からないで
遊べるからw これは、ちょっとイイおでかけスポットを見つけたかも・・・(笑)
時間がある時とか、ちょっと癒しを求めに(?w)また行きたいなぁ~(。´ω`。)w

帰りは、ちょっとO駅に寄ったので・・・31とか食べてきたよ~w↓
2012.9.24分 シマリスくん 12
たまたま、ちょーど31%OFFの日?とかだったみたいでラッキーw
今回の季節限定?みたいのも・・・また、おいしそーなのばっかでヤバいwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。