~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ベランダでリザードンを見つけた!w
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ここ最近、結構お天気が良い日も多かったよねー(。´ω`。)w
この間、窓を開けて作業してたら・・・ものすごく空がキレイすぎたのでw
思わず、ちょっとベランダ出てw ちょっと、また写真撮ったりしてた(笑)

2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 1

なんか、ちょっとハートみたいな雲とか・・・❤w↓
2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 2

風が少し強い日だったから雲の流れが早くて、すぐコロコロ変わってくカンジで
なんだか、ちょっと面白かったw 最近、花ばっかだけど空も面白いよね~(笑)

2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 3

そして・・・ もーそろそろ、さすがに中に入ろぉかなw て思ってたら!w↓

あっ! やせいの リザードンが とびだしてきた!  (←・・・て、ほぼ無いけどwww
2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 4
↑なんか、この雲リザードンっぽく見えない!?(笑)   思わず激写www
(最初は 「カイリューだ!w」 ・・・と思って撮ったんだけど(^^;)w↑)

ホント風のある日だったから、多分もー3分も経たずに消えちゃったんだけどw;
写真も撮れたし、なんだか満足❤www

あ、ちなみに・・・みぃの一番好きなポケモンはヒトカゲだお(。´ω`。)w


そーいえば、この間スーパーで・・・いつも超ロングサイズみたいな?w なんか
すごい長さで売ってる食パンが夕方に行ったら激安になってるのを発見して!w
「これは冷凍すれば、しばらくはパン買わなくてイイんじゃね?w」てなってwww

買ってきてw せっかくだから(?w)冷凍する前に一度、分厚く切って・・・
おうちでハニトーっぽいものを作って(?w)みたりした!!(。´г`。)w

何か、あるもので・・・って事で、冷凍庫にあったアイスとか乗っける事にwww
スーパーカップのマロンとかあったからw ちょーど、この間・・・お買い物してた時
以前にお菓子に使いたかったけど高くて手が出なかった、このマロンクリーム?↓
2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 5
・・・が半額になってるのを見つけて買っといたのでw それもオン!www

でーーーん(笑)
2012.9.21分 リザードン雲+ハニトー 6
なんか彩り悪かったから、残ってた抹茶アイスも乗せたけど・・・w↑
なんだか、見た目あんま・・・ おいし・・そう・・じゃない・・・wwwww

これ↑を一人で、朝兼昼ご飯くらいなカンジで食べたんだけんど・・・(^^;)w
最初の一口は天国(。´ω`。)w だったけど、さすがに最後のほーは・・・
なんだか、ちょっと気持ち悪くなってきたりとかしてwwwww (←マジばかw

でも、まぁ・・・幸せだった(。´г`。)www

・・・つーか、  ダ イ エ ッ ト は !? (゜Д゜)www


今日は一日、いつもより結構ガッツリ目に時間を取って・・・ちょっとリアル的な
なんか個人的な作業とかをしていたりしたよ~(。・ω・。)w

何があってもイイよーに、この間から大体の予定表とかを組んで進めていたり
するんだけんど・・・ なんか今年は、やってみたら色々と難しかったりw;
ウマくいかなかったりで;;; だいぶ予定通りに進んでくれてないカンジw;

一日で、この辺まで・・・みたいな予定も結構、緩めに組んであるつもりだったけど
全然そんなくらいにもいってなくてw; 今週中に終したかった予定の辺りとかまで
まだ全然だったりするのでw; 余裕を持ちたかったけど、案外そーもいかなげ?w;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
