~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 ろ。話と、お菓子とか!
2012年09月20日 (木) | 編集 |
今日も、ろ。の記事が書ける~(。´ω`。)

この間の月曜日は・・・今GvGでご一緒させていただいてる、へぶんずさんに
お誘いをいただいて! タナトスの温もり(←も多分、今まで1.2回くらいしか行った事ないw
・・・ってヤツに旦那と連れてってもらったよ~!(。・ω・。)

・・・あ、でも必死すぎてssとか一枚も無かったー(TT)www

タナトスとか多分ヘタすりゃ・・・R化後、初とかだったかも!??www
そして、ろ。をやってて○年w ~永遠の初心者マーク~の、みぃはw
今まで、チキンすぎて臨時とか一度も行った事なくってw この日それも初w
だったりとかしたのでw なんか超ドキドキだったおーーー(><)www

そして、そーいえば・・・にとり(←みぃのアクビw)で支援みたいのとかも、だいぶ
久々だったしw; ・・・て言うか、よく考えてみたら大人数のPT狩り(?)みたいの
とかも結構、久々だったので?w 現地に向かう道中「大丈夫なのか?w」て自分で
ふと気づいたりとかもwしてたんだけんどwww  うん! 全然ダメだったー;;;w

せっかく誘ってもらったのに、なんだか終始いっぱいいっぱいなカンジでw;;;
ホントごめんなさい(^^;;;)w  一緒だった方とかも、すいませんー(><;)w

・・・そんなカンジで! なんだか、とても新鮮な体験で楽しかったお!!(笑)
誘ってくれて、ありがとうね~っ(。´ω`。)   お疲れ様でしたん~❤

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とか~w↓)

ちょっと前から、たまーに日記に書いてるかもだけどw→ もー個人的に、ちょっと
時期的にガチでダイエットしなきゃしなきゃ;;;w ・・・とか言ってるくせにwww
ここ最近また、お菓子を作る頻度が若干・・・上がってる?かも?ですw (←オイw

そして、もーすでに・・・そんなカンジで↑作って撮った写真が少し溜まってきてるw
・・・ていうねwww (←マジオイw  今日は、その中から・・・ちょっと日記にペタ☆w↓

2012.9.20分 キャラメルくるみパウンド
今回のは、キャラメルくるみパウンドケーキ? ・・・ってカンジかな(。・ω・。)w↑

この前、スーパーの見切り品コーナーに超破格の製菓用のクルミとか見つけてw
思わず買ってしまったのでwww また忘れ去って賞味期限が果てしない事とかに
なってしまう前に使っちゃおーと思ってw久々に普通のパウンドケーキとか作ったー!

もーすでに賞味期限切れの手遅れになってしまっているwキャラメルソース?を
消費したいと思ってたのでw (←結局、賞味期限切れのものは入るんだwww
キャラメル味にしたんど・・・ いつも、このソース?↑使ったキャラメル味って
なんか、あんまほのかにしか(?w)来ないよーな?w イメージだったので・・・

今回は思いっきりキャラメル!!w ・・・みたくしたくってw 別でキャラメルクリームも
作って、ちょっとマーブルにしてみたりw (←写真↑あんま分かりづらいかもだけどw;)
クルミにもキャラメリゼして入れたりとかしてwだいぶキャラメル感MAX!w ・・・に(笑)

みぃ普段そんなにナッツ類とか使った、お菓子って・・・なにげに、あんま作った事なかった
かも?だったけどw  ちょっと、この↑組み合わせは普通に最強すぎた(。´г`。)www

なんだか・・・ いつもより、すぐに無くなってしまってたw (←オイwww
またクルミが安かったりするの見かけたら買っちゃうかもしれない・・・(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック