~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じゃんけんぽん!!(゜Д゜)
2012年09月18日 (火) | 編集 |
そーいえば、日曜日の帰りの新幹線の中にて・・・w↓

なんか、みぃ・・・  疲れてグッタリしてウトウトw → 途中、急に目が覚めるw
→ 車窓からの景色がキレイ! → (窓際だったし、あんま混んでなかったのでw)
ちょっと写真とか撮り始めるw → そのうち、また寝るwww → ・・・みたいな?w
・・・のを繰り返しながらw 帰ってきてたりとかしてたおーwww (←オイw

だって・・・その日も、すごく天気が良くって空とかキレイな日だったんだもん(笑)
・・・なのでw ちょっと、そんな写真とかペタペタ~w↓  みぃの車窓から?www
2012.9.18分 みぃの車窓からw +豪華ss 1


2012.9.18分 みぃの車窓からw +豪華ss 2

途中ちょっとした徹底的瞬間?w↓  「うぉっ、何か飛んでる!(゜Д゜)」的な?(笑)
2012.9.18分 みぃの車窓からw +豪華ss 3
↑窓の反射(?)がガッツリ写り込んじゃったのが、ちょっと残念だけどw;

2012.9.18分 みぃの車窓からw +豪華ss 4

普段の花とか色々は(旦那に急かされなければw→)じっくり、その場で撮る時間あるけど
走ってる新幹線の中からの景色とかwその瞬間勝負!?www ・・・みたいなカンジで?w
なんだか、これはこれで・・・ちょっと面白かったり?www (←みぃの普通のデジカメだと
普通にブレてるのとかも多かったけどwww) 最近、雲キレイな日も多いよね~(。´ω`。)
__________________________

この日は、みぃの大好きすぎるAKB❤の・・・じゃんけん大会の日だったお!!!

18日だって言うのは、なんとなく覚えてたんだけど・・・ ここ最近は、あんま何も
見る時間とかが無くって、みぃ結構直前まで全く知らなかったんだけんど・・・w;;;↓

なんかTBSで生放送やる!って事を・・・ 溜まり場に来てくれた、おりがみさんに
教えてもらってっ!! ありがとぉ~(。´ω`。)  無事、見る事が出来たよ~!(笑)
2012.9.18分 みぃの車窓からw +豪華ss 5
この日は、ぱぴさんと白さんも遊びにきてくれてたんだよ~!!(。>ω<。) 
↑ちょっと賑やかなssが撮れて、みぃ裏で一人でニヤニヤ・・・w (←オイw

あと、この日は↑ぱぴさんと白さんとも久々に色々ゆっくりお喋りも出来て・・・❤
もぉお~超楽しすぎた~っ!!!(。´ω`。) また、お喋りしよぉね~♪(遊びにも!w)


ここ最近リアル的に・・・あんま良くない事とか続いてたりで、なんか疲れたり凹んだりが
多かったんだけど;この週末前後は温かい人達のおかげで❤なんだかとても、ろ。充(?w)
だったので!(笑) 元気、出たよー!(。´ω`。) 明日はETの日記とかも書こぉ~っと❤


あ、そして・・・この日の、じゃんけん大会は!w とにかく19時が待遠しかったのでw
それまでに、この日の終さなきゃな予定とかなるべく片付けてw ボチボチご飯の準備とか
途中しながら、みぃ一人でも超盛り上がりながらw見てたりしたんだけんどw (←うぁwww

なんか旦那さんも頑張って、いつもより早く帰ってきてくれたりとかして・・・www
多分、後半?もー最後のほーだったかな?くらいからは一緒に見れたりしてた~(笑) 

なんかハッキリ誰々推し! ・・・みたいに出来ないwほとんどの子が好き❤な、みぃってw
なんかガチなファンの方とかからすればダメなのか分かんないんだけんど・・・?(^^;;;)

みぃの個人的には今回は、特にセンターになって欲しかった・・・たかみなや、ともちんや
みぃちゃん(←あ、同じ名前だからとかじゃないよーw)とかがダメだったのと、こじはるの
選抜の記録?が止まっちゃったのは、非常に残念だったんだけんど(´;ω;`)

でも、やっぱ盛り上がったよね~!w 見れて良かった~(。´ω`。) AKB大好きー!❤

その後の生中継でヘビーローテーションまで観たんだけど・・・みんな衣装バラバラで
なんかアレはアレで面白かったよねー(笑)  あと第一回の、じゃんけん大会の時に
センターになってた、あの岩の子wが・・・ なんだか、ますます好きになったよ!!(笑)
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
