~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.9.16のGvG~!!
2012年09月17日 (月) | 編集 |
・・・を一応チラっと書くね~(笑)
↑もー旦那さんの日記にも、すでに色々ちょっと書いてあるぽいけどw
& 当日の移動中とかに、ちょっと書いて更新したりもしてたけど・・・w↓

今週は日曜日、旦那さんの実家のほーに法事だった関係で行ってたので
TAMAGOとしては同盟でやらせていただくのは、お休みなカンジでした~。

でも最後とか、ちょっと間に合えばレースでも・・・w みたいに言ってたのでw
バリバリ前日にGvGの準備だけはしてw 出てったりもしてたんだけんど・・・w

法事が終わって新幹線で帰ってきて、ちょっと都内まで出たついでの用事とかが
あったので、それだけババっと済ませて;;;w 地元に着いた時には、もー確か
20時すぎくらいw; ・・・んで、めんどかったので外でお夕飯を済ませてwww

家に着いて「化粧だけ落とさせてくれ(´Д`;)w」みたいなwリアル準備(?w)
とか色々をババっとやってたら、もーすでに21:30くらいに・・・(><;;;)

・・・そんなカンジで30分くらいだけになっちゃったけど参加しました~(笑)

メンバー的には・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 修羅
・旦那さん ・・・ 影葱 → RK
・みぃ ・・・ 影葱            ・・・の3人でした~!

↑家に帰ってきた瞬間は暑さとか色々で疲れてグッタリしていた、みぃなんだけどw
旦那がPC付けて「豆腐いるよ~!」て言ったのを聞いて、「! キュピーン(`・ω・´)」
・・・みたいにw たちまちテンションMAXみたいになったっていうね!www

2012.9.17 9.16のGvG!
↑なんか、こんなカンジのssすごく久しぶりな気がするwww

今週は、なんて言うんだろ?こ~・・なんて言うか・・・とにかく、ただ単純に?w
こーゆーカンジが超久々すぎてw なんか、とりあえず純粋に楽しかった~!(笑)

旦那の日記にもあるけど、ラストのほーとかは・・・ずっとC5でレースなカンジで?w
みぃは最後のターンは・・・2まっぷ道中くらいで、なんか長いラグに襲われてw;
「うわ、これサバキャンじゃね;;;」て思ってヒヤヒヤしてたけどwなんとか動き出して
急いで走ったけどエンペルーム着いて、すぐ割れて終り~・・・みたいなカンジだったとw;


個人的な反省とかは・・・ なんか今週は、あんま反省も何もwww てゆーか?(^^;)w↓
とにかく動きの悪いまま終ったw; ・・・てカンジの、あっと言う間の30分間でした~w;

とりあえず、なんて言うか・・・ 毎回やってるGvG前のPvPで、ちょっと慣らしてく(?w)
みたいのも今週は無かったし、そのまま慣れないまま(?w)30分間すぐ過ぎちゃった;
ていうか?w (←むしろ・・・なにげに今週の後半、半分くらいは?w; そんな、ろ。にも
触ってなかったていう;;;w) なんか、そーゆー諸々で・・・みぃの場合やっぱ、こんなにも
すぐに出来なくなるもんなんだね~(^^;)w  まーその辺は今週はアレだとして!www

あと帰りの新幹線で寝たり起きたりしててw 降りてから、ずっと頭がボーっとしてたwww
ていうのもあるのかも?だけんど?w; まーとにかく来週からは通常通りに頑張ろぉっと;;;

まーでも・・・ そんな↑短時間の間にw 「今度、試してみよぉ~」 とか思ってた事とかも
なんか、ちょっと前倒しして(?w)試せてみたりとかはしたのでw それは良かったかな~?w

とりあえず・・・ なんだか楽しかった!(。´ω`。)www
普段なんか実は結構・・・結果とかが、どーであれw自分が自分の中で課題にしてる事とかが
全然、何も一つも出来なかったりウマくいかなかったりとかすると・・・自分の中で勝手にw
その週は悶々とwしてたりするw なんて言うか・・・自己中wwwな、みぃなんだけんどwww

今週は、なんかw ここ最近では珍しく単純にwそーゆー↑の全く考えずに、楽しかった~て
だけなカンジ?www ・・・ていうか???w ←なんかウマく言えないんだけんど(^^;)w

まーまた来週からは・・・もちろんwこーゆーカンジ↑でいては、いけないので;;;w
早く普通の葱葱になれるよーにw (みぃなりに色々www)頑張んなきゃだけどっ!!w
なんかホント久しぶりだったしw たまには、ね・・・?(笑) ・・・的な今週でしたw


GvG後に、お喋りしてたら・・・また、お豆腐さんに色々と教えてもらったりもしたし❤
みぃのGvG熱(?w)も、また「うぉぉおおお(゜Д゜)w」みたいになってきたし!(笑)

みぃってホンっトまだGvGの知識(←て言うか、ろ。全体的な知識も?www)が
無知子すぎるのでwww; いつも、お豆腐さんにはホント色々と教えてもらって
すっごく助かってたりするお~!!(。´ω`。)❤

寝る少し前とか、3人で動画とか色々と見たりとかも! 楽しかった!!(笑)
やっぱり、みぃは・・・ まだ全然、目が追いついてってない部分が強いので;;;
早く、お豆腐さんや旦那と同じくらいの範囲で見られるよーになりたい! と思った!w

あ、あとあと・・・ この↑前のGvG終了後に、ちょっと3人で久しぶりにETとかにも
登ったりとかもしたので!! ssも、いっぱい撮ったから☆w また、それも別記事で
ちょっと改めて、あとで日記に書いたりとかもしたいカンジだよ~(。´ω`。)♪

動画とかは最近・・・ みぃの、この目が付いてかない感w; みたいなのを、どーにか
するためにw 色々、練習法(?w)てわけじゃないけどw 平日も出来る範囲で何か・・・
て旦那さんと考えてw なるべく一日最低1つ以上は何かしら見るよーにとかしてたり~w

↑ホントは、もーちょっと多く見たい予定だったけんど・・・ この間、ろ。以外でリアル的に
これから、やりたい事とかの大体の予定を立てたら・・・思ったよりもカツカツだったのでw;
今んトコ一日1.2個くらいが限界だけどw; 落ち着いたら、もーちょっと色々とガッツリ
もっと平日に出来る事とかも増やしたい!w あと、やっぱ今もwもーちょっと平日とかも
ろ。に繋げる時間とかを普通に取れたらなー;;; ・・・て思う、みぃの場合は特に(^^;)w

あと今週の一応うちの動画的なものとかは・・・w↓
一応、撮ったけど・・・最初のほー撮るの忘れちゃってたので; さらに短くwww
実質15分くらいしか撮れてないので、もーほぼ無いのと一緒なカンジです(^^;)w

・・・なので前回からの (フルで出た時の→)1時間くらいずつに分けて、今度は
撮ってみよぉ・・・みたいなに試そーとか思ってたのも(←あ、えっと・・・エンコード
とかの件ですーw) 今回は1時間くらい分も無かったのでw; その辺↑とかを
試してみたりするのも・・・ また来週とかに持ち越しなカンジかなーw;


・・・そんなカンジで
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
