~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あっ! やせいの リスが とびだしてきた!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
半分(以上w)は携帯からの更新(笑)

9月中に出かける色んな予定が、ことごとく
タイミング的に合わなくて10月に流れそーなのでw;

この日は… ホントは、あんま出かける予定とかは
無かったカンジだったりしたんだけど…w

ちょっと旦那さんが気分転換に…
みぃが、ずっと「そのうち行ってみたい!」
…て言ってた所に連れてってくれた~!w

なんかシマリスが放し飼いになってる…みたいな
森? 公園?? 施設??? …みたいな所?(笑)

野生に近い(?w)リスを見てきたよー!↓
2012.9.15 リスさん
こんなに近くに!!w↑
いっぱい居た~(。´ω`。)

なんか昨日ホントは、バっと軽く更新して
寝よーと思ったんだけどw(←いつもかもだけど;)

ついでに帰り色々、寄ってきたら帰りが結構
遅くなっちゃったのと… 明日は、ちょっと法事で
旦那さんの実家の方まで遠征するので
もー早く寝ちゃったりとかだったので…

詳細とかは(←どーでもいーかもだけどw)
また後日、改めて書けたら書くかもー(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
