~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアル(?w)的な事のみー
2012年09月14日 (金) | 編集 |
今日も、ないようがないようw; ←・・・いや、別に書きたい事はあるんだけんどw
色んな余裕が無いので・・・ちょっと、またオマケ写真のみペタペタしたりしますー;↓

2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 1


2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 2


2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 3


2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 4


2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 5


2012.9.14分 みぃのあだ名は穴埋めクソ野郎?w 6

なんか、もー他のジャンル(?)写真とか何か?にしたほーがイイのかな?;;;w
いや、ろ。は全然やる気は色々あるしw これからも、ろ。の事も書きたいんだけど!w
写真ブログとか別で立ち上げたほーがイイのかな?; (←いや、みぃの性格的に
それは絶対に無理だw) 全然わかんないけど、今後どーゆーカンジになるにしろ
とりあえず今年は、このまま突き進む予定です・・・(^^;)w (←どーでもいっかw

あ、そうそう・・・ あと去年と同様w今年も、この時期(~10月末くらいまで)は
(たまーに日記にも書いてたかもだけどw→) ちょっと個人的に、ろ。以外で色々
やりたい事とかも、あったりとかするので・・・(笑)  なんか、そんなにガッツリ?
(今年は特に、この夏までのよーな?www)みたいには繋がないかも?(^^;)w

でもGvG頑張りたい2012!w ・・・みたいなのには変わらないから(笑)
パッタリ平日とか何もしなくなると、みぃはすぐ(さらにw)ダメになると思うのでw;
適度に何かしらはしに繋いでると思うよーw 課金も普通にするしね・・・w

あ、あと・・・もし(ろ。的なw→)ハロウィンとかも来たら、内容によっては
なんとか乗んなきゃwww ・・・だから、どーしよっか;;;てカンジです~w







ホントやんなきゃな事とか、やりたい事!とかも・・・いっぱいあるんだけど
なんて言うか、ガチで正直ちょっと体とかが付いてきてくれなくて困ってる;
本気で、どんな頑張っても生活リズムも元に戻せなくなっちゃったし。

先々月くらいから、ちょっと・・・手術関係とか辺りの方面で明らかに体調も
変だったりするし。 さすがに、これだけ続いてると・・・ちょっと色々と不安w;
またか・・・てカンジかもだけどw なるべく気にしないよーにしてるけど悪循環w

正直、現状あんま意味なさそーなんだけど;→ やっぱ、また専門の病院に
行かなきゃなのかなぁ・・・  結局ストレスだとかって言われても、ぶっちゃけ
なんか、もー色々・・・ 正直な所、どーにも出来ないと思うしっ;

自分の勝手な目標wで毎日更新したいってだけで←ホント迷惑な話だけどw
普通に生活してる中で、どーしよーもない日もあるからw 時々、書いてるけど↓

体調の事とか元々ある病気の事とか・・・ まず一番に、なんかウマく説明とかは
ホント絶対に出来ないし、どーでもいー事だしw長くなりそだし・・・ だから、あんま
まー色々な理由で・・・ この日記に書けるよーな事は、ほとんど無いんだけど。

でも、なんて言うか・・・  時々しんどさがMAXで、もー無理な日とかは・・・
こんな風に本気で、なんて言うか・・・ とにかくダメですーwww;

くだらない穴埋め日記ならホント更新しなきゃいーのにwww てカンジだけど;
ホントこんなんでも覗いてくれる貴重な方、すいません; ありがとうございます。 
ろ。の事とかも全くやってないわけじゃないから、また余裕がある時とかに何か
また書けたらボチボチ書きたいと思うので、なんか・・・見捨てないでねー;;;w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
