~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.9.9のGvG!!
2012年09月12日 (水) | 編集 |
今週も遅くなっちゃうと、なんとなく頑張れなくなっちゃいそーなので?w
(更新的な?w↑)絶対に今日あげると決めてw 日曜日のGvG日記ーw↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
TAMAGOは・・・ て言うか今週もみんな、へぶんずさん収容で1Gでした~!

2012.9.12分 9.9GvG 1
そして今週も砦が獲れました~!!  C3! 除夜の鐘!w (←て、みぃが勝手に呼んでるw
おめでとぉぉおおお(。´ω`。)❤

TAMAGOからは、今週は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・旦那さん ・・・ 小僧とか?
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

今週はラストら辺とかは、確かL5(だっけかな?)を15分前くらいから確保風味に
頑張ろーとしたんだけどダメで、10分前くらいにはC3に移って・・・てカンジかな?w

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)

そーいえば今週、楽しみにしてたグラフティ描いてくのをwすっかり忘れちゃったのでw
後で、ふと思い出してw目立たない所でコッソリと描いてssだけ撮るっていうwww↓
2012.9.12分 9.9GvG 2


【こっからは(毎度どーでもいーけど→)みぃの個人的な反省点(自分用記録)とかw↓】

反省点は、ほとんど先週とかと変わってませんw ←これが一番ダメなんだけど;

んー・・・なんて言うか、先週分で反省したり出来るよーにしなきゃ;て思った所とかは
何一つ出来てなかったカンジかな? ・・・ていうか、ここ何回かは結構そんなカンジ;
だから大体また、なんかモヤモヤした月曜日?wwwww

・・・ていうかホンっトw 後から動画で見返せば普通に見える事も全然、多いのに;
本番では、本当に視野が狭すぎって言うか? ホントそんなカンジなんだと思う;
あーあと今週も結果的に、あんまもちついてwなかった気もするし; (←オイw

(みぃごときの場合、最低でもw→)何か一個ずつでも、前の週よりかは出来るよーに
なった!みたいに事がないと、GvGは週に1回しかないんだしw もったいないので;
マジで、どーにか一歩(?w)こ~・・・この目が付いていかない的な、その辺の事を?w
進みたいのでw うちの個人的な反省会とか以降、なんか具体的な練習法(?w)とかを
ちょっと色々と・・・模索中(?w)だったり、ボチボチ実行予定だったりとか?w

あと、なんか・・・ とりあえず試してみる事とか? なんか、いっぱい?(笑)

きっと他にも出来るよーになんなきゃな事なんて、みぃなんて超いっぱいなんだろぉけど;
旦那にも成長速度、遅っwみたいに言われるけどw 役立たずすぎて何も変わらないので; 
この辺の事↑が普通になれるまでは、ちょっと・・・この辺を重点的に?てカンジかな?w;

あ、ちなみに動画的なものとか何とかは・・・

なんか、ちょくちょくエンコード出来なくなって・・・ みたいな事を、みぃが一人でw
グダグダ書いてたりするかもだけんどw↓ 結局そのまま、まだ何も解決してません;

時間とか余裕とか色々なくって、なんか動画ソフト(?)みたいなものとかのほーは
まだ結局、何も試してないや; でも(この間、書いたけどw↓)今週のGvG動画も
結局エンコードだめなので、とりあえず次回とかは試しに1時間くらいずつに分けて
撮ってみたりとかして、またエンコードは試してみよーかな? ・・・てカンジですw;

もーなんだか色々と・・・ しょーがないし・・・ね・・www;

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
