~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.11.1の音付け~♪
2009年11月02日 (月) | 編集 |
・・・(´・ω・`)


・・・えっと、何から書こう?(´・ω・`);;


とりあえず、今回やっと・・・自分の所で動画を撮る事に成功しました(。・ω・。)

旦那さんが、他の動画ソフト(?)を用意してくれて
やってみたら、なんとか撮れてました(^^;)


でも・・・(-_-;) なんだか、設定を間違えた(?)かなんかで・・・

見てみたら、なぜかスカイプの音声が・・・(゜Д゜)
しかも、主にみぃの声だけ(?)入っていたりとか・・・(´Д`;)
ありえない恥ずかしい動画になっていました((゜Д゜;)))  ヒ、ヒドイ・・・(ΩДΩ)

まぁ、もちろん全力でミュート押して消して編集したけどっ(>_<)


んで、別にみぃのなんて上げなくてもいいかなぁ・・・とも思ったんだけど(笑)
旦那さんが、動画編集してくれたので・・・せっかくだから上げます(^^;)

あ、なので今回もみぃは音付けのみの通常業務(?)です♪
まぁ、若干・・・切り替え効果とか、みぃ好みのものに
変えちゃったりとかしたけど・・・(゜-゜)


音付け的には・・・ やっちゃいましたっ(。>ω<。)
YUKIメドレーです(。´ω`。)  ヘヘっ☆
自分のだから、いいかなぁ~…なんてっ(笑)


でも、音付け終わってから気がついたんだけど・・・
なんか・・・みぃが今回使った動画ソフトは
旦那さんが以前に使ってたヤツらしくて・・・(゜-゜)

あの、直せない雑音(?)みたいなのが再び現れて・・・(×o×)
ちょっと、あーもうっ(>Д<)・・・ってカンジでした(´・ω・`)

なんで、みぃのぱそこんは旦那さんと同じソフト使えないんだろう・・・(´;ω;`)
音付けやりやすいし、エンコードも早いから・・・同じヤツがいいのにぃ(泣)



まぁ・・・そんなわけで・・・(どんな?)
とりあえず・・・みぃのだから、あんまり面白くないと思うけど・・・(-_-;)
興味のある方(いたら)は、もしよかったら観てみてください~(^^;)
       ↓           ↓          ↓



まぁ・・・とりあえず、(動画撮った目的?の)
旦那さんと一緒に観て、あーだこーだ色々と・・・
言ってもらったりとか・・・したので(笑)

次回からは、もっともっと頑張りたいなぁと・・・思いますっ((゜Д゜;)))



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
