~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱ、あんま解決してなかったーw;
2012年09月10日 (月) | 編集 |
あ、この前の前くらい↓に書いたエンコードの話なんだけんど・・・w;;;↑
(最近ちょくちょく書いてるかもだけんどw↑) なんか、やっぱダメぽいー;

この間、試してみた・・・フレームってヤツを15に落としたまま撮れば
エンコード自体は大丈夫だと思ってたんだけど、昨日のGvGの動画・・・
とりあえず早く反省会したくてw ソッコーで寝る前とかエンコード掛けて
歯磨きとかしながら見てたら・・・やっぱり、またエラー落ちで出来ず;;;

また色々エンコードの設定も変えて試してみたけど、やっぱ今週もダメみたい;
この間は確か、1時間弱くらいの狩り動画で試してみて大丈夫だったから・・・
なんか、あれかな?; もしかしてフルで2時間分とかだとダメとか???

重すぎるとか容量がとか? なんか、そーゆーのとかなのかなぁ?(><;;;)
(・・・みたいな事も調べてみたくて色々、検索してみたけどイマイチわからずw;↑)

今度は1時間ずつくらいに分けて撮ってみよーかな?; (←めんどいけどw
ていうか、なんて言うか・・・なんか普通は、どーゆーもんなんだろぉね?;;;w

まぁ・・・みぃなんてw 初心者なりに色々と試してみたりするしか・・ないよね・・・w

あ、それから・・・ 今週のGvGの日記とかは(なるべく早めにw;↓)旦那さんと
うちの個人的な動画見ながらの反省会が出来次第wまた改めて書きたいよ~w
また今週も早送り出来なくて少し不便だけどw; 早めに時間ウマく取れたらいいな;

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とか~w↓)

土曜日は、ちょっと出かけよーかどーしよーか迷ってたんだんけど・・・w
(↑9.10月は花も色々と見に行きたいし、今後やりたい事とかの準備とかで多分
  結構おでかけする予定だけど・・・まだ微妙に、どれも時期が早かったのでw)

なんか、お天気も良くない予報だったし; 旦那さんも先週とか特に疲れてたしw;
いつもの食料品の買い足しとかだけにして外出たんだけど・・・ 帰ってくる時とか
すごく夕焼けがキレイな日だったから、ちょっとパシャパシャ☆してたり~w↓
2012.9.10分 土曜日の夕焼け 1


2012.9.10分 土曜日の夕焼け 2


2012.9.10分 土曜日の夕焼け 3

そーいえば青空の写真は最近、多かったけど・・・夕焼けとか久しぶりだったかも~?w
・・・ていうか、この日の↑恐れていた昼~夕方にかけての降水確率50%はどこへ?w
なんだか、ずっと・・・とっても良い、お天気だったお(。´ω`。)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
