~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週も、いーてーw
2012年09月09日 (日) | 編集 |
今週も、すっかり週末プレーヤー化してる旦那さんが・・・w;↓
「ETに行きたいぃぃいい(`・ω・´)」と休みに入るなり言い出したのでw

珍しく日曜日の昼間とかに、ちょっと行ってきたりしました~(笑)↓
2012.9.9分 週末夫婦ETw 1
毎度、恒例(?w)の・・・ みぃの一人、火サスごっこwwwww↑
今回は『京都地検の女』よりw↑ (←・・・って、あれ?木曜ミステリーだっけ?w

キャラは前回と同じで・・・w↓
旦那 → ガチムチの人w(←うぉーろっくw) ・ 小僧(←民)
みぃ → 緑葱 ・ にとり(←アクビ)

今回も、そこまで危なっかしい事もなく・・・道中はサクサクと?w↓
2012.9.9分 週末夫婦ETw 2
↑ハティーも前回のよーな、事故はほーら起こるよー♪みたいな事も無くw

久々に聖なる日村さんのアップを撮る余裕も・・・www↓
2012.9.9分 週末夫婦ETw 3
日村さん、チっス!w

前回、旦那(と、ろ。的にも小僧?w)が寝落ちしてw みぃが一人で
なんかイグノアだけ掛けて帰ってきたw ・・・みたいな55Fの黒蛇でw↓
2012.9.9分 週末夫婦ETw 4
色々、失敗して; 一度、壊滅したりもしたけど・・・www;

とりあえず「ここまでは!w」て言ってたボーナスステージまでは・・・(笑)↓
2012.9.9分 週末夫婦ETw 5
↑みぃの、かあいいゴス(。´ω`。)❤ 
ホントこいつ↑飼いたい(笑)  いや、そんな事よりもcが欲しいwww

2012.9.9分 週末夫婦ETw 6
でもcちょうだいってお願い(?w)した時には、もーいなかった(TT)www↑

そして、あの・・・ (新しく?なって初めてのw→)60Fの、どっぷ軍団が・・・
みぃ : 「行けるのか?」 旦那 : 「行ける行けるー」 てカンジだったんだけんどw
2012.9.9分 週末夫婦ETw 7
行けなかったお(´Д`;)www

・・・そんなカンジでw  帰ってきましたとさwww
あ、そして・・・ もちろん、なんっにも出なかったお(^___^メ)wwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
