~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初心者なりのエンコードの実験とかw
2012年09月08日 (土) | 編集 |
・・・してみてたりしたよ、ちょっと今週はボチボチw

いまだに、この間から書いてるエンコード出来なくなった件w
・・・みたいなので、ちょっとまだ困ってるので(´・ω・`;;;)w

・・・て言うよりかは、動画を撮るほーの実験だったかな?w
無駄に、ちょっとモロクの街を徘徊してみたりとか・・・w↓
2012.9.8分 動画SOSw 1
なんだ、この・・・魔法陣グ○グルとかに出てきそーな顔はwww↑
途中、見つけて思わず立ち止まっちゃったw こんなのあったんだw
普通に狩りに行く動画とかを、ちょっと試し撮りとかしてみつつ・・・

・・・んで結果的には、究極エンコードのみの問題は片付きそーかも?w

エンコードの設定は出来る限り色々いぢってみてもダメだったんだけど・・・
なんか動画を撮るほーのヤツのフレーム(?)てヤツを20→15に落として
狩り動画を撮ってみたら、どのエンコードの設定でも途中でエラーも出ずに
最後まで出来たので・・・ 動画を撮るほーの設定で、とりあえず解決?w

これ↑だと今までと同じエンコードの設定だと画質すごい落ちるんだけど;
それもエンコードのほーで、ちょっと今までよりデカいの?に設定して解決w

とりあえず、なんか個人的な反省会とかで使うにはコレ↑で助かるかもだけど
でも残る問題は・・・この間も、ちょっとやってみて(´Д`;)てなってたけどw↓

実際にムービーメーカーに取り込んで編集する時に、尋常じゃないくらいにw
今までよりも画質が酷く落ちまくってしまう事w; とても見れたもんじゃなくて;
前々から時々ボヤいてるけどw→ ただでさえ今のFC2の動画のヤツにあげると
画質の悪さが半端ないのに、この時点でコレ↑じゃぁ・・・うpれないなと:;;w

(まー無料のものにケチつけたって、しゃーないんだけんど(^^;)www↑)
・・・そんなカンジでw; 動画を編集して、うpる的な問題は全く解決してなくてw;
みぃ全っ然そーゆーの詳しくないんだけどw;→ 何か他の動画編集するよーなヤツ?
とかで、また色々と試してみなきゃなのかなぁ? (←今ここw ・・・的なカンジですw;

アレか? ついに・・・ 数年前の、みぃの誕生日に音付けやってるからって旦那さんが
プレゼントしてくれたのに、結局PC関係みぃ疎すぎて一度も手を付けた事がなかったw
・・・っていうwww(宝の持ち腐れ?w) コレ↓を使ってみる時が来たのか???(笑)
2012.9.8分 動画SOSw 2
なんか・・・ こーゆーの、みぃに使いこなせるのかなぁ?(´Д`;)w

それか、もしくはWindows7のムービーメーカーが・・・今までのと、ちょっと違う?
・・・みたいなので??? サブPCのほー(が7なのでw)に動画、取り込んで
ちょっと、なんか色々いぢってみたりするとか?w (←多分、次辺りはココかな?w

なんか、きっと・・・ もっと、みぃなんかでは想像もつかないよーなw方法とかも多分
きっと色々とあるのかもしんないけど;;; とりあえず現状こんなレベルでw困ってます;

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とか~w↓)

そーいえば、この間また・・・ ちょっと、お菓子とか作ったりしたよ~w
この前のカスタードタルトの残りのタルト生地を消費しなくちゃと思ってw

久しぶりに、レアチーズケーキとか作ったー(笑)↓
2012.9.8分 動画SOSw +α 3
↑なんだか、いつもより薄くなっちゃったwww

残りタルト生地は、もちろん土台にw↑ でも思ったより少なくて土台も薄っぺらw



なんか毎度の事で、ホントまたかw ・・・てカンジなんだけんどw;↓
今月も、なんだか・・・ 引き続き、やっぱり体調が変みたいだ(´・ω・`)

「ストレスだ」て言われてから・・・ なるべく、あんま気にしないよーにw
・・・ていうか多少の異常に気が付いても、考えないよーにしてるんだけど
やっぱイマイチ不安も拭えないのでw; さすがに、ちゃんと専門の病院に・・・
また行ってみなきゃなのかなー(><;)  あー・・・ 嫌だなぁー(´Д`;)w

最近また夜ウマく眠れなくて、生活が乱れてる; ・・・てのも原因なのかなぁ?w;
旦那が、いつも言うんだけどw↑ でも、そんな事言ってたら・・・今まで、もっと
酷い生活だった時だってあるじゃんw ・・・とか、ついついw言っちゃうけど(^^;)w
↑それも、もーダメなの・・かもね・・・?w (←オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
