~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.9.2のGvG!!
2012年09月06日 (木) | 編集 |
そーいや、結果的に2週間分くらいGvGの日記はサボってしまってた;;;
やっと色んな事が少し収拾ついてきたので、今週こそは書くよーw↓

今週も、ちぇけら~ずさん・TAMAGO・へぶんずさん・火星さんの4ギルドでした!
TAMAGOは、いつも通り・・・じゃないw 今週は全員へぶんずさん収容で1Gでした!

2012.9.6分 9.2のGvG 1
そして、今週は砦が取れました~!!  B2を獲ったど~w
おめでとぉぉおおお(。´ω`。)❤

TAMAGOからは、今週は・・・↓
・お豆腐さん ・・・ 皿
・お兄様 ・・・ あっちゃん(所により少しジンギスカン?w)
・旦那さん ・・・ 小僧とか?
・みぃ ・・・ 影葱              ・・・でした!w

帰ってきた、あっちゃん!!w (←フライングゲットPVの途中みたいな?w)
2012.9.6分 9.2のGvG 2
何かを反省中!?www↑

みぃ最近ますます自分の事で、いっぱいいっぱいだからw 実は途中まで・・・
あんま、この↑テンション激上がりwの事実に気づかなかったんだけんどw;
途中、砦内を歩いてる時に・・・あっちゃん(ロボw)と一緒に歩いてる事に
なんか「はっ!(゜Д゜)」としてwww なんだか急に、やたら高ぶってきたりw

今週は前半くらいまで(?w)は、ずーっとC4にいましたー(。・ω・。)

ラストら辺とかは、確か・・・20分前・・すぎ?w くらいからB2を確保風味で
本当に最後の最後みたいな瞬間だけ、ちょっとワーっ(゜Д゜;;;)となった
カンジかな・・・?(^^;)w   最後とか↑エンペルームに引きこもってw
全員で、まとまって迎え撃てたのとかも良かった?・・のかな・・・!(笑)

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ず・へぶんず・火星の皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
2012.9.6分 9.2のGvG 3
早速「今度もし獲れたら書こぉ!w」と仕込んでおいた、コレ↑を書く機会が(笑)
(解像度が変わった関係でss加工しづらくなって; ちょっと細かくなっちゃうけどw;)
グラフティあにき・・・見ていますか?wwwww


【こっからは(毎度どーでもいーかもwだけど→)みぃの個人的な反省点とかw↓】

(当たり前だけどw→)先週よりはマシに動けたほーだとは思うwww

(この間の日記↓に、ちょっと色々と書いたけどw→)解像度とかを変えた関係で
その他も諸々のPC環境が一度、死んでwww それを今週中で色々と整えたw
その一回目(?w)みたいな(個人的にはw)カンジだったんだけんど・・・(^^;)w

とりあえず動きたいほーに動けるよーにはなってたからw PC環境自体は復活w
・・・って言ってもいーカンジだったとは思うのでw  とーにかく一安心;;;w
結構PvPで色々、試してみてても・・・やっぱ日曜日まで、なんか少し不安だったw

あとは、ちょっと画面的に・・・ また若干、目が慣れない(?w)みたいなのが
なんて言うか、ちょっと前に少し戻っちゃった(?w)みたいなカンジなので?;;;w
その辺は、またボチボチ・・早く慣らしていきたい・・・として!w

そーじゃない↑GvG自体の(?w)まだ目が慣れない感みたいのが、あんま
みぃ改善されてってないので・・・ それがダメだと思う;マジで!w; いつも;

とにかく、まだ「こーなったら、こー!w」単品wみたいな?w 事しか結局、今は
出来てないので; ホント臨機応変さとか頭の柔らかさとかが無いんだけんど;;;

なんて言うんだろ? やっぱ今までに比べて多人数 対 多人数(?)て言うか?w
ワーっ(゜Д゜)と、ごちゃごちゃ;;;w  ・・・みたいなのになると、もー完全に目が
付いてってないって言うか? なんか即座に自分で、その時一番に良い判断を
パっと見れて動けたりするよーな? そーゆー多分、一番大事(?;)な技量が?
まだ全然、乏しすぎる; ほぼ無い; ・・・て言うか???w そんなカンジかな?w;;;

大体いつも・・・ 気づいて出来た時くらいには、もー遅かった(´Д`;) ・・・てw;
なってる事のほーが多いので;;;  ホントその辺だよなぁ; みぃトロすぎるwww
後で動画とか見返せばね・・・自分でも「あーなんで、こーしないのっ!?(゜Д゜メ)w」 
・・・ってイライラw結構、気づけたりも出来るんだけどw 本番で出来なきゃ意味ない;;;

あぁ・・・早く人間になり・・w普通のGvGの影葱になりたい;;;w (←なんか妖怪人間的な?w

だから旦那さんとの、うちの個人的な動画見ながらの反省会とかも・・・
(今週はガチで旦那が帰ってくんのが日付け変わる日しかなくって・・・w; でも
 昨日の夜は一時間くらい早く帰れたので、よーやく反省会やってもらえたーw↑)
まーその辺を特に重点的に・・・みたいなカンジだったりだねwww;

まーこの、みぃのトロさ;の場合・・・なんか急に臨機応変に(`・ω・´)シャキーンみたく?w
なれるわけでもないので; 一個ずつ出来るパターンを身に付けてって鉄板にしてって
繋げてって・・・みたいな? まずはカンジだと思うのでw; ・・・とにかく頑張りたい;;;w

あと「とりあえず一旦もちつけ(゜Д゜)w」みたいな事らしーから?www
もちつけるよーにwもーちょっと余裕が持てるよーに・・・なりたいw早く!w

あ、あと全然どーでもいー話なんだけどw→ ここ3.4回くらいのGvGは毎っ回w
必ず途中、一回はw IMEパッド(?w)みたいなのに泣かされてるんで・・・www
今週、起動しなくなる方法を探しててw よーやく憎きアイツを削除できたお!!www

・・・なんか、また文が長くなっちゃったけど(´・ω・`);;;w

それから最後に・・・  ちょっと動画的な話なんだけんど・・・w;↓
この間チラっと書いた↓エンコードの問題は・・・ 全然、解決しません(´Д`;)

あ、まーどっちにしろ今週とかは旦那さんの勤務時間が色々ますます鬼畜wなのでw;
物理的に確実に作るのは不可能www ・・・みたいな領域ではあるんだけんどw

でも今回の反省会も↑なんだかエンコードしないと重すぎるのか? なんか、いつも通り
飛ばしてイイ所とか早送りで見よーとするとWindows Media Player自体が落ちちゃったり
とかして; ただでさえ反省会の時間、無いのに;ものすごーく不便すぎたし・・・w;
それに今後ずっと動画は作れないのかと思うと(TT) さすがに、このままじゃ嫌だし; 

とりあえず時間がある時にnetで調べまくって色々、読み漁ったりもしてみてるんだけど
みぃの、おつむだとwポンって音がするくらいにw もー難しくって頭がパンク状態www
解像度の事も、なんか・・・結局、何が具体的に原因なのか?イマイチよく分かんないし;

あと昨日の夜の↑その時間を使って・・・旦那さんと、ちょっと色んな動画関係の実験とか
もしてみたりもしたんだけど・・・なんか、もし究極エンコードのみの問題が解決したとしても
そっからムービーメーカーに取り込んだりして、今まで通り編集・・・って事にも?w;
なんだか色々、問題があったりでウマくいかなかったりで; ホント色々ヤバすぎです;;;

・・・なんだろぉ?w ぶっちゃけ解像度とか変えても、みぃの見づらさ的なものが(?w)
変わるくらいなんだろぉwと・・・そこまでは、なんかw 軽いほーに考えてたんだけどw
正直なんか、もー・・・パソコンを買い替えた時並みの(?w)この色んな、めんどくささの
オンパレードwww  ・・・的な?w  でも今さら戻す選択肢も、もー出来ないしな;;;

でも、なんでだろー?w (旦那曰くw→)解像度って基本ほとんどが、みんな(?)MAXで
やってるもんなんじゃないのー!?(゜゜;) 旦那も、そーだけど今まで普通に使えてるし?;
それとも、なんか(解像度)途中で変えたのが悪いとか? 関係あるの?かなぁ???;

個人的に8月が終ったら、ろ。以外でやりたかった事にも集中したいと思ってたのにぃ(´・ω・`)
なんか今さらPC関係の事に振り回されすぎで時間食われてんのもホント、ヤダー(´Д`;)

もーうちは(て言うか、みぃはw)動画とか、これから作れないのかな・・・?(´・ω・`)
結構、本当に本気でwガチで困り果ててますwww;

・・・そんなカンジでw  (なんか少し脱線しちゃったし、長くなっちゃったけど;)
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつです!
墨谷からとんできました!
今日も必ず砦とりましょう!

あ、リンクしておきますね~。
2012/09/09(日) 06:59:53 | URL | 勇気 #HwmGcM2U[ 編集]
!(。・ω・。)
おぉおおお!!
リンクありがとうです~(。´ω`。)

また頑張ろうね~(。0v<。)

2012/09/10(月) 01:21:23 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
