~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だいぶ前の、ひまわり畑の写真とか~w
2012年09月05日 (水) | 編集 |
うぁー・・・ ショック(´・ω・`)w
今日ちょっと、みぃ的にショックな事実が判明して少し凹んでる・・・w

勘違い? ・・・だとイイんだけどw 多分そーでも無いっぽい?w;
まーしょーがないかー・・・元々、基本みぃなんてwww てカンジだしw

やっぱり、ますますダメになってくね・・・w  もーどーにもなんない。
なんか、いつも必死でいるのがホントばかみたいwww 今さらだけどw

とりあえず自分で決めたトコまで頑張ったら、どーしよーか考えなきゃ・・・
はぁ・・・ 最近すぐテンション保てなくなってダメだwww

あ、あんま関係ない個人的な今の日常の話ですーw↑
__________________________

(本当に、どーでもいーかもだけどw→)ここ2日くらい自分でも引くくらいw
文字ばっかの日記を書いてるからw 今日は写真とか、ちょっとペタペター↓

もーこれも↓だいぶ前ーの話になってしまったんだけんど・・w
8月中に行った、唯一の写真おでかけ・・・ひまわり畑のとか~w↓

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 1

とりあえず覚えてるのは・・・ 開花のピークを調べて行った日の天気が
曇り時々雨みたいな予報で?w 前日とか、ちょっとガッカリしながら・・・
「降んなきゃイイなー; ちょっとでも晴れてくんないかなー?(´・ω・`)」
みたいなカンジで行ったら・・・ 当日の行きは、そこそこ晴れててwww

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 2

最寄り駅からでもバス使っても、そこそこ歩きそーな場所だったのでw
ちょっとは覚悟してたんだけど、思ったよりも陽射しが強くて・・・w
道中すごい暑くて、ちょっとダラけつつw また焼けちゃいつつw;;;

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 3
でも、やっぱ開花的には・・・この日に行って正解だったと思うw;

ひまわりの種類も結構、色々あって楽しかったー♪w
2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 4
これってゴッホの絵に出てくる種類のヤツかなぁ・・・?w↑

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 5
↑赤い、ひまわりもあったお!w

着いて最初のほーは、まだ・・・ なにげに、そこそこ晴れてたんだけどw
段々、曇ってきちゃったのでw; 午前中から来てて良かったかも;;;w

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 6
ひまわりの蕾って、なんだか・・・かあいいよね?w↑

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 7
なんか↑これ「フフフ・・・」って笑ってるみたいwww

なんだか、やたらと蜜蜂がブンブンたくさんいたりして・・・w↓
2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 8
写真、撮ってて面白かったー!w  仲良し(笑)↑

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 9
↑蝶々もいたよ♪w

なんか今回、行った所は・・・ 公園?て一応、名前には付いてるけど
ちょっと田舎の住宅街の中にある、なんか川沿いの開けた広場(?w)
みたいな?所にある、ひまわり畑だったんだけどホント景色良かった!w

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 10
なんか、あの夏w ・・・的な写真?www↑
モノクロとかセピアも最近、面白がって(?w)時々は撮ったりしてるよーw

2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 11
超暑かったけどwやっぱ、ひまわり好きなので楽しかった~(。´ω`。)w

帰り道は、その↑川沿いを・・・ また炎天下の中、歩いて帰ったんだけんどw

道中、その公園(?w↑)の一角なのかな? なんかラズベリー???w↓
2012.9.5分 前の、ひまわり畑の写真 12
・・・ぽいのが、なっててw なんだかちょっと、かあいかったー❤w

次の写真おでかけは・・・ サルビアかな? コスモスかな? 彼岸花かな?w
なんか秋は見に行きたい花も、いっぱいw; 秋バラとかも、もーすぐかな?w

9.10月は個人的に、ちょっと・・・ やりたい事とかも、いっぱいなので(笑)
写真は↑どの程度、行けるか分かんないけど出来る限り回れたらイイな(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
