~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 髪の毛、染めたーw
2012年09月03日 (月) | 編集 |
これも、ちょっと前・・・て言うか、この間の話なんだけんどw↓
半年くらい弱ぶりに?w久々に美容室とか行ってきて髪染めてきた~w

また、もーだいぶプリンなカンジすぎたから(^^;)w
去年は、それでも↑我慢(?)ていうか放置wしてたけどwww
これで今年1年は、このままで余裕で越えれそーですよ(笑)

・・・ていうか去年とか、もー1年に1回くらいになっちゃってたからw;
今年は2回これで行けたから、なんか・・・まだイイほー?w的な?w;

・・・て言うのもw↓
あの春頃に助けてもらったwみぃの行きつけの美容室から・・・

(・・・て確か、その話↑日記には結局・・書いてなかった気がするw;
 マジどーでもいーかもだけどw↑ 若干、話しも繋がらない?ので?w
 プチ長くなりそーだし一応また[READ MORE...] に書いとくねーw;↓)

50%OFFの割引ハガキとかもらっててw これだったら!w 
・・・て事でw 期限切れる前にギリギリ駆け込みで行ってきたw

今回は結構、何色でもイイから(染めれる限界でw)とにかく明るく!
・・・みたいなカンジでやってもらったからw かなり明るくなったよw

2012.9.3分 髪染めたーw 1
なんか自分で撮ったりする事とかないから、うまく撮れないw;;;↑
写真では、あんま分かりづらいけど; 結構、明るいよーwww
後ろから撮りたかったけど自分では無理げーだったので、まさかの正面からw

以前、助けてもらったwダイゴ(←あのウィッシュのほーの?w)似のw
超面白い美容師の人が、もー移動しちゃったらしく;いなくなってたのが
ちょっぴり残念だったけどw; ここ↑の美容室ってホント感じ良い人しか
いないからw いつも終始、楽な気分で楽しく過ごせるよー(。´ω`。)w

そして大体(みぃの中でw→)仕上がりは鉄板!w もーみぃが前職の時で
都内に住んでる頃から行ってるから、かれこれ多分なにげに4.5年くらい?w
前から行ってると思うw  以前は、かなり色んな髪型にもしてもらったけど
そーいえば気に入らなかった事ないかも?w ホント戻ってきて良かったw
池袋にあるから今だと出るまでは、ちょっと遠くはなっちゃったけんどw;

せっかく池袋まで出たついでにw 旦那さんが、ずっと「そのうち行きたい!w」
・・・て、よく言ってたwモーパラ(←あ、今は鍋ぞう?だっけ?w)に久しぶりに
旦那と寄って、お夕飯して帰ってきたり!w↓   肉~(。´г`。)www
2012.9.3分 髪染めたーw 2

あと時間的に、そんなにまだ遅くもなかったので・・・ついでに、ちょいとw
この前ちょっと出来たメダルのストックでw ゲーセンで遊んでく事にwww

なんか、そんな頻繁には来れる所でもないし?w もー全部、消費しちゃえーw
・・・みたいなつもりで、この日は結構ガンガン使ってったんだけんどwww
なんかツイてる日だったらしく(?w)やたらとフィーバーしてしまって(笑)

結果的に、また・・・そこそこストックが出来てしまったのでw また、そのうち
メダルバンクの期限が切れる前にはw 池袋にも行かなきゃwだね~www
・・・そんなカンジでw メダルゲームにハマって → 飽きてw を繰り返している
うちの、ここ数年www (←オイw  だって、なんか久々にやると楽しいんだもんw







そーそー今年の春辺りに美容室関係で初めて酷い目にあった話・・・w
なんかホント今さらだしw どーでもいー話なんだけんどwww
思い出したので、ちょっと軽く書いといたりするねーw↓

(これは全部、今年の春頃のお話です・・・w↓)

去年も確か春先に1度しか美容室とか行ってなかった関係で・・・
パーマほぼ落ちw + プリンの度が過ぎて、ほぼ黒w ・・・みたいな?w
とても酷い状態になってた、みぃなのでw 今年の春頃に「さすがにヤバw」
・・・と思って美容室、探して行く事にしたんだけんどwww

もーこの地域に引っ越して来てから・・・なんか、そんな美容室では
あんまイイ思いした事なくってw ・・・て言っても、もー主婦になったら
なんて言うか、若い頃よりは(?w)そこまでの拘りとかは何も特別なくてw
別に多少、気に入らなかったりしても・・・とりあえずは出来てりゃイイw
究極、変じゃなきゃイイw ・・・くらいのカンジで、いたんだけんどw 

なので、もーこの辺の美容室は・・・どこ行ってもアレだしw 金銭的にも
アレだったのでw; いつも、なんか初めてのお客割引みたいな?wので
なるべく安いトコを探して転々としてるカンジだったんだけど・・・w 

なんか、そんなカンジで↑久々に行ったw 結構、家の近くの美容室で・・・
ちょっと、こーゆー失敗とかされる事ってあるんだ!??(゜Д゜)w
・・・みたいな?w 初めて美容室での、ものすごい失敗をされてしまって;

なんか、みぃの髪の毛って(←超くせ毛だし昔から色々コンプレックスなんだけどw
ストパーは縮毛矯正でも滅多に掛からないくらいwの癖に、なぜかパーマは
掛かりやすく、やったら長持ちしてくれるwww ・・・て言う、よく分かんない髪質w
・・・なので、楽だからw もーここ数年は、ずっとパーマでいるカンジなんだけどw

今まで、どんな酷い所wでやっても・・・ パーマで何か失敗された事とかって
一度も無かったのでw そもそも失敗って概念自体あんま無かったんだけどw

なんか、その家の近くの美容室で・・・ パーマやってもらったら、すごく・・・
くるくるのチリチリみたいに!?w されてしまって;  なんて言うんだろ・・・
昔のソバーシュ(?)の酷いヤツみたい?て言うか? なんかボロボロの、ほうき?
みたいって言うか?w とにかく、なんか・・・もーとんでもない事になっちゃってw
(↑今でこそ笑い話だしw 写真とか撮っとけば良かったwとか思うけどwww)

さっすがに、こんな酷い髪型には・・・なった事ないw; て言うか?www
なんか、ここ数年は・・・あんま、どんな髪型でもw そこまで気にしない、みぃ
だったんだけどw さすがに、これじゃ外歩けないかも・・・て本気で思ったよw

確かに、ちょっと・・・その美容室、美容師さんの年齢層が? ちょっと高めなのが
少し気にはなったんだけどw それ以外は全く普通の若い(?w)カンジだったし・・・
割引券に書いてあった限り、長く続いてる店だったし大丈夫だと思ったのにw;

出来上がった時、初めて本気で「ぇ?」てなってw ちょっと言ってみたりも
したんだけどw なんか、おばちゃんみたいな人に「ちゃんとスタイリングすれば
(とか少し時間が経てば?!w)落ち着きますからぁー」みたいに丸め込まれて;
ただでさえ、あんま文句とか言えないwみぃは・・・結局そのまま帰るしかなくってw

帰ってきて一度は「どーせ、すぐ生え変わるし!w;」って思うよーにしてw
諦めよーと努力したんだけどw なんかホントずっと頭大爆発wみたいなカンジで
マジで酷すぎて; なんか鏡見る度、涙目www ・・・みたいになってきたのでw

みぃホント美容室とかに(←他でもだけどw)何か文句つけたりとかって・・・
今まで全くした事とかなかったんだけどw なんか、こーゆー時って普通みんな
どーしてるんだろ?って思ってnetとかでもチラチラ見てw やっと勇気を出してw

初めて電話して、ちょっと言ってみたの!w 美容室って高いんだし、安いトコ探して
つっても、それなりの金額だし; さすがに、どーにかしてもらえるなら・・・と思って;

でも、なんか・・・また、そのおばちゃんみたいな人に「直せるかどーか分からない」
みたいな事を!?www  なんか、すごく感じ悪く言われたりとかしてwww
(しかも後の話なんだけど→ 直しでも料金また取るって事だったらしーし!?w↑)

なんか、もー・・・ とりあえず、ここ↑は絶対にダメだw これ以上、変になっても;
・・・と思って空いてる時間みつけて、この地域の前にやってもらった美容室とかに
行ってみて、とりあえず見てもらったりとか色々したんだけど・・・なんか、そこでも
「これは直らない」的な事とか言われて!?www しかもダメ元で掛けるなら・・・
とか言われて、なんか・・・ものすごい高いパーマ料金を提示されたりしたのでw;

もーこの地域は、やっぱりダメなんだ・・・ と思ってwww 何もしないで帰ってきてw
本気で、どーしよーかな?; ・・・と思った時にw ふと前に行ってた、その池袋の
美容室の事を思い出してw まだ、あるのかも分からなかったけど・・・とりあえず
調べて電話して、ちょっと話したら「見てみないと何ともだけど、もし都合が良いなら
当日でもイイですよ・・・」て言ってもらえたので、その日ソッコーで向かったwww 

結構いつも混んでる所だったから当日やってもらえるとは思ってなかったし・・・
実際その日、逃すと・・・もーしばらく都合がつかなそーだったからホント助かった!w

・・・んで実際、行ってみても「直せます! 大丈夫~」て言ってもらえたし!w
料金も都内なのにwうちの今の地域より、なぜか安かったし! (←なんだろぉ、この差w

・・・でw その時に出会ったのが、ダイゴ(←あのウィッシュのほーの?w)似のw
超面白い美容師の人w なんか、とにかく喋り方がダイゴに似てるの!!www
「大丈夫っスよ~直せますよ~ここをドコだと思ってるんスか~池袋っスよぉ~!」
・・・みたいな!www  「ウィシュ」こそ言わないもののwそんなカンジwww↑

その日たまたま、そのダイゴw↑が担当してくれたんだけど・・・なんか終始ずーっと
変な事ばっか言ってて、ホントものすんごく笑わせてくれる人で・・・wwwww
みぃ基本、人見知りだからw美容室とか行っても雑誌読むほーに集中しちゃうタイプw
なんだけどw ホントこの美容師さんは↑面白い人で、ずっと大爆笑だったよwww

何人か同時に担当してるのに、パーマ置いてる間とかも・・・後ろ通りかかる度に
何か変な面白い一言を、わざと残していったりとかして・・・ホントすごかった!!w

・・・あ、そしてw  肝心の髪の毛は・・・見事にキレイに直してくれたし(。;ω;。)w
むしろ・・・ 引っ越して、こっちの地域の美容室になってからは; なんか一度も、こんな
気に入った仕上がりも無かったからw 逆に、ここ数年で一番w良くなって嬉しかったw

これからは多少、遠くても・・・ 美容室は絶対に、ここ↑にしておこぉ・・・と(笑)
心に決めた瞬間だったねw だって交通費とか考えたとしてもトントンか、むしろ
今の地域のほーが高くなっちゃうくらいなんだもん?;  (←おかしくね?www
技術も接客も内容ないのに、どんだけボってんだwww  ・・・てカンジだよね?w)

なぜか、みぃ・・・こっち引っ越して来てから、よく外歩いてると美容師と名乗る女性?w
から声掛けられる事が、やったらあるけど・・・w; (←なんか毎回、違う人だし?w)
よく分かんないけど何か勧誘(?)みたいのされてるぽいけど絶対、聞く気になんないw

ダイゴwは、どこに行ってしまったんだろぉね・・・w  みぃ、いつも美容師の方あんまり
指名とかってしないほーなんだけど珍しく「この前の人がいれば・・・w」て言っちゃったよw
でも、ここの池袋の美容室はホント・・・毎回、大体いつも違う人にやってもらってたけど
一度も何か少しでも嫌な思いってした事なかったなぁ! ホント良い人ばっかりだよ!!w

仕上がりも鉄板だし!!w  昔は色んなイメチェンもしたけど、いつも成功だったし?w
なんかサイトのページとか見つけたから、ちょっと一応ペタっといてみたりするねーw↓
『池袋 美容室 f-airly』  (←美容室の情報のサイト?に飛ぶよ~w

↑あ、でも決してwなんか・・・もちろん回し者とかじゃないよ?wwwww
ただ、みぃみたいにw「うぉお、困った;;;」て何かなった時とかに?w; もし近いなら
行ってみるのもありかも?w ・・・くらいな参考程度に?w (←こんな文、誰も見てなさげだけどw

・・・なんか、またw みぃの、どーでもいーダラっと長い話が続いちゃったけんどw;
まー・・なんて言うか、その・・・w 世の中には、こんな↑アリエナイ美容室の差も
あるみたいなので・・・w  気を付けて(?w)ね~www ・・・的な???(笑)
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
