~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 週末前後の、ろ。話ちょっと~w ・・・とか色々w
2012年09月02日 (日) | 編集 |
やばいw 今週も結局GvGの日記とか書かないまま・・・
一週間後の日曜日さ迎えてしまった・・・(´Д`;;;)w

・・・って言うか、それ以前に; ここ最近の日記の更新自体が
なんかギリギリって言うか、もーすでにズレながら何とか;;;w
・・・て言うか; なんか、そんなカンジで危うい(?w)ですw;
(ホント全部が、どーでもいー事かもしんないんだけどw↑)

昼間の時間がウマく取れないのと、書きたい事が多すぎてパンク中でw
なんか逆に(?w)ちょっと、やる気が出ない; ・・・て言うか?(^^;)w
また、もーちょっと良いペースで更新できるよーになったらいーな;

あと最近、色々あるのと・・・生活リズムが若干また乱れ気味なのでw
なんだか毎日やったら頭がボーっとしすぎてて、しょーがない;;;w
(まー元々ある病気との関係とかもあるんだろぉけど;困ったね;↑)

そして、今週中にはPC環境を色々と整えなきゃ!とか言ってたのに
結局この一週間は、ほっとんど(←多分ヘタすりゃ週末まで一度も?w)
ろ。にパっタリとw繋いでなくて何も出来てないって言う;;;w (←オイw


よーやく、やった事と言えばw金曜日の夜中(←て言うか土曜日の明け方?w)
とかに久々に旦那さんとログインしたのでw その↑PC環境の色々を試したりで
PvPに行ってたりだとかw あと、ずーっと旦那が「もったいないしw 行きたい!」
って言ってたETとかに実に数ヶ月ぶりくらいの、ものすっごい久々に登ったりw↓
2012.9.2分 週末ろ。話+α 1
あれ? そーいえば、なにげに発酵してから初じゃね?w;
・・・そんな久々の、みぃの一人火サスごっこ?www↑

みぃの緑葱と旦那のガチムチって名前のウォーロックと、それぞれ2PCで
なんか小僧(旦那、民w)なり、にとり(みぃアクビw)なりを連れまわしてwww↓
2012.9.2分 週末ろ。話+α 2
ぴゃー\(^o^)/www↑

まーそりゃぁ、そーなんだろぉけどw→ 前に登った時よりも全然イグノアとかが
ボスっぽいヤツに、すぐ掛かるよーになってて・・・とても楽だったよー!(笑)

特に何も、つまづくよーな事もなく・・・w  あ、40Fのハティー + まっちょトナカイ
の所で入って少し歩いたら、すぐハティーいた!(゜Д゜)w みたいな時だけ若干
旦那だけ、事故はほーらー起こるよー♪みたいな事に一瞬なったりもしたけんどw↓
2012.9.2分 週末ろ。話+α 3
↑ハティーに絡まれてたけど放っといても、なにげに生きてた追尾にとりwww

途中で小僧が安定のサバキャンwwwしやがった関係もあったり・・・w
50Fの座ってるおっさん + えんぴつ前後から、段々と旦那が眠気のピークを
迎え始めたのでw そこだけ↑やっつけたら帰ろぉかー?w ・・・てなってw
(・・・て言っても実質、座ってるおっさんの時には寝落ちしてたと思うw↓)
2012.9.2分 週末ろ。話+α 4

なんとなく、それ以降・・・みぃ一人で何かイイもの出したら明日「ざまぁw」て
してやろぉwwwみたいなカンジで、ちょっと突き進んでみたりもしたんだけどw
そもそもが50F~55Fの間とかで何かイイものが出る気配なんか全く無くwww

55Fの黒蛇まで来て「あ、そーだ・・・こいつ、みぃの罠だけじゃ倒せないじゃん?w」
て気づいてw 「くちょぉ(゜Д゜)w」て黒蛇にイグノアだけ掛けて帰ってきましたとさwww


土曜日の夜とかも引き続き繋げたので! 久々に、みんなでスカイプ繋いで
久しぶりに色々ゆっくりと、お喋りとか出来たりしたので楽しかった~(。´ω`。)❤

ナイスタイミング!で、お豆腐さんが現れたと思ったら・・・次の瞬間!!↓
2012.9.2分 週末ろ。話+α 5
光った!!(゜Д゜) ↑光の速さでssは、とらえきれまいwだった;;;w
すごいっ! 発酵食品2人目とか、すごい!! おめでとぉおお!!!(。>ω<。)

その後は、お喋りしたりお喋りしたり❤w ちょっと、また・・・この日もPvPに行くのに
一緒に来てもらったりだとか!(笑) ・・・して、ちょっと遊んでたりとかしてました~w

PC環境も先週よりかは全然まともになったよーなので、ちょっと安心したり~;;;w
まーその辺も↑出来たら含めて(?w)今週こそは、ちゃんとGvG日記とかも
色々と・・・ そのうち書きたいと・・思うよ~(><);;;w 
__________________________
(こっからは、ちょっとリアル的な話しとか~w↓)

8月からボチボチ、ダイエットしよぉ・・・ → なんだか無理w → 9月からそこは!w
→ はっ、もー9月に入ってるじゃんw;(みぃの9月は、いつですか?w) ←今ここw

・・・みたいな?w; ちょっと色々、個人的な希望でw→ 10月くらいまでにはマジで
痩せなきゃ;;;ってw ここしばらくホントずっと思っている、みぃなんだけんどwww
 
なんだか、ここ最近・・・ 暴飲暴食が、やめられない(´Д`;)w (←マジオイw;

2012.9.2分 週末ろ。話+α 6
あ、(みぃの好きなアイスw→)チェリオの新しいヤツおいしかった・・・(。´г`。)w↑
みぃチョコと果物系(←生は食えないけどw)の組み合わせって好きなんだよね~w
特にチョコとフランボワーズとかのベリー系とかオレンジとか↑の柑橘系とか!w

・・・いやw  ・・・じゃなくって!!www   なんて言うか・・こ~・・・
みぃの場合、痩せてるわけでもない癖にwあんま食えないのがコンプレックスなのでw
量は食えないんだけどw なんだか最近やたらと体に悪いものが食べたくって・・・?w;

例えば、今まで・・・なんか市販のお菓子とか?って、そんな買って食べたいとまでは
そこまで思う事なかったからw 基本そんなに買う事ってなかったんだけんど・・・
なんか、やたら食いたくなったりとか?w 甘いもの欲も抑えれなくなったりとか?w;

今年の始め頃に「今年は頑張るじょー!(`・ω・´)w」みたいなカンジでw
一時期ダイエットも再開したりした割には・・・去年の服とか色々、引っ張り出して
着てみたりして 「うぁ、ヤバイ確実にガチで肥えてる;」 ・・・ってカンジだし;;;

でも昨日の、お昼はマック行った・・・www↓
2012.9.2分 週末ろ。話+α 7
楽しみにしてた、あの世界のハンバーガーシリーズの新しいのが出てたから!w↑

第3弾はオーストラリアだった!w 今回のは色んな意味で、いつものマックの
カンジとは(?w)ちょっと違うカンジだったけど(バンズとか肉のカンジとか?w)
なんて言うか、これはこれで・・・て考えたら、全然おいしかった~(。´г`。)w
あ、ちなみに今回の2種類はチーズが入ってるか入ってないかの違い?らしい?w

みぃって昔から、よく色々と言われてて嫌だったけど↓ (←そりゃ自分でも嫌だしw)
遺伝的に、ほっとくとドンドン(とかストレスとかで特にw)太ってくタイプだから;
ガチで痩せたい!とかキープしたい!てなると運動とかし続けなきゃなんだけどw;

空手部の頃とかは毎日、楽しんで運動も出来てたから・・・なんて言うか、こ~・・
体的にも心的にも(?w)一番ベストって言うか?w 健康体だったんだけんどw
なんか最近イマイチ運動とか・・・あんま、やる気が起きない(´・ω・`)www

去年の術後とかに比べれば・・・写真おでかけで、かなり外で歩いてる機会とかは
増えてるから、確実に去年よりは運動不足ではない・・・カンジではあるけんど?w
やっぱ、そのくらいの普通の運動量とかじゃダメなんだねーw; 食事とかは、いつも
普段は大体は気を付けてたけど、こんなカンジだしw; また入隊・・しなきゃかなぁ;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック