~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 水族館に行ってきた写真とかw
2012年09月01日 (土) | 編集 |
今日は(どーでもいーかもだけんどw→)この間の、みぃの誕生日の時に
水族館に連れてってもらった時の写真でもペタペタしよーと思うよーw↓

あ、ちなみに・・・ホンっト今さらだし、どーでもよさげだけんど(^^;)w↓
その↑8.25分の日記とかも、なんか無駄にw書いてみたりとかしたんでw
急に、なんか・・・今日いきなり水族館とかイミフwww感も否めないので?w
全く、たいした事は書いてないけんどwもし良かったらーw → (その日の日記w)

池袋のサンシャインシティの水族館に行ってきたよ~!(。・ω・。)w
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 1
多分、一年ぶり? ・・・くらい?w

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 2
入り口に、みぃの誕生花(らしい?w ←見るトコにもよって違うけどw)
(この日8.25の↑)アンスリウムが咲いてたので、ちょっとパシャリw↑
(どーでもいーかもだけどw↑)昔から好きな花なんだ(。´ω`。)w

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 3

なんだか、この・・・↓
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 4
ゲソゲソ↑を見ると、ちょっと「このやろぉ(゜Д゜)w」ていう気分にw
なったりならなかったりwww (←完全にゲーム脳乙wてヤツ?w

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 5
あ、タコ足配線もいたおwww↑  なんか、やたら見慣れた足ばっかw

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 6

去年とかも初めて見て「うぁあー(。・ω・。)!!」てなったけど・・・w↓
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 7
やっぱり、この↑デカイ水槽(?)が一番すごいー!!(笑)

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 8

また、この光景を見て・・・↓
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 9
旦那さんと「マンボーが壁に激突中なぅwww」みたいな事を連呼して
ちょっとの間、なんかプチ爆笑だったりとか・・・www (←オイw

2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 10

去年は結構、遅い時間に来たからか?なんなのか忘れちゃったけどw;↓
この↓ペンギンとかが頭上を泳いでく水槽(?w)を今年、初めて見れた!!w
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 11
今回も結構もー夕方だったけんど;;;w↑

すごい面白かったけんど!!w 彼らの動きが速すぎて・・・↓
2012.9.1分 誕生日の水族館の写真 12
↑写真では若干、とらえきれまい!w ・・・だったね(^^;)www

水族館とかもホント超久々すぎて、すごい楽しかったー(。´ω`。)♪w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
