~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週ずっと書きたかった、ろ。話w
2012年08月30日 (木) | 編集 |
ヤバイw 今週中ろ。内で色々やっときたい事とかあるのに・・・
結局ほっとんど(ヘタすりゃ一度も?w)繋げないまま、もーこんな曜日; 

先週もマラソン終ってからは1.2回くらいしか繋がなかった(^^;)w
しかもマラソン終わって先週ろ。内で、みぃがやった事と言えば・・・w↓
(ずっと先週中に日記に書きたかったんだけど結局、書ける時間なくてw;)

みぃの、ほとんどのローグが葱や影葱になってしまったので・・・w
また新しくローグも欲しいな・・・と思っててw マラソン最終日に
駆け込みで作ったローグを・・・昔から憧れ(?w)て言うか?w
いつかは作ろう作ろう・・・と思ってた、らくがきローグにしたので!w

ちょっと試しに、それを動かしてみてたり・・・www↓
2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 1
これは初めて普通に書けた!w ・・・ってss(笑)↑
みぃ、あれだけローグばっかりいた割には(?w)グラフティって
初めてやってみたんだけど・・・なんか全然うまく書けなくって;

ちょーど、この↑日・・・うちの、らくがきアニキこと(?w)お兄様とwww
スカイプ繋いだ機会だったので・・・(いつも主に、みぃが勝手に命名w↑)
「どーやるのー?」て聞いて、ちょっと色々レクチャーしてもらってたり(笑)↓
2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 2

色々、教えてもらってたら・・・アニキw(←色んな意味で?w)のおかげで
なんか基本的なの(?w↑)とかは書けるよーになったおー!!w

なんか何も知らなくて、あんま難しいもんだと思ってなくて軽ーい気持ちでw
やったーこれで、みぃも・・・見つけたら「ふぉおお(゜Д゜)❤」てss撮りたくなる
よーなw(←あのDDの時とかマラソンの時のw) あの、かあいいポリンとか
書けるよーになるのかなー(。>ω<。)w ・・・とか思ってたんだけんどw (←オイw

ところがドッコイ!w なにげに結構、奥が深いんだね・・・グラフティ!(゜Д゜)w 

2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 3
ハートとか超かあいい!(。´ω`。)w↑  こんなのもあるんだね~!!

みぃに出来たのは、これ↑をパクって中身なしの普通の❤にするとかwww↓
2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 4

なんか、あと途中・・・バーロック隊長をハーレムごっこにしたりw↓
2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 5
・・・して遊んでたりしました~www  マラソンでアクビ増えて良かった!w

その後、先週は時々ちょっとだけ繋いでは・・・(←多分あと1回くらいは?w)
なんか、ひっそりとグラフティで遊んでただけwww ・・・って言うね(^^;)w

2012.8.30分 先週のろ。話 グラフティあにきw 6
にゃんこが書けるよーになったよ、アニキ!www

他にも簡単なのとか、みぃのおつむでもwなんとかなったヤツとか・・・?w
なんか、いつくかは?w ちょっと色々、書けるよーになったよ!(笑)
でも、もちろんポリーンは書けない!!w;  あれ、すごいよねっ!!!(><)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
