~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーでもいーみぃwの、お誕生日だった!w
2012年08月25日 (土) | 編集 |
・・・この日はw もーだいぶ今さらなカンジの更新だけんどw
せっかく旦那さんに、おでかけ連れてってもらったりしたので! 
写真もあるしペタペタ☆w なカンジで一応、日記に書くね~w↓

行き先は信頼と実績の(?w)馴染みの街w 池袋だった!w

なんか旦那さんプラン的に・・・ あまりにも、みぃが買い物とかホント
もーしばっらく、してない気がするのでw(←服とかの?w) なんか・・・
「お洋服を買ってあげるよっ(`・ω・´)」て意気込んで(?w)てwww

お買い物メイン + ちょっと食事とか遊んだりとかも出来る・・・て所で
「でも、どこ行こっか~?w」てなってw 一番、見慣れた安定の池袋にw

でも、ここしばらく服とか超破格なものしか買ってない貧乏性のみぃはw
都内だと安いって分かってるトコとか行かないと、普通の値段とか見ても
久々だと、あんま手が出ないかもwww ・・・て思ってたんだけんど(^^;)w

今ちょーど時期的に、どっこも夏物処分セールみたいのやってて!w
全然、楽しく安くwお買い物できた~♪(笑)  ↓戦利品www
2012.8.25分 みぃ誕生日w 1
ショーパン(?w)は写真おでかけ用!w    安いでしょ?www↑  
にゃんこのTシャツは(2人ともw)一目惚れ(。´ω`。)www

・・・そんなカンジでw サンシャインとかでブラブラとお買い物して~w
ついでに水族館にも行ってきたー!!(笑) 水族館とかも久しぶり!w
でも、ちょっと写真が多くなっちゃうのでw 水族館の写真は、また後日
別で(無駄にw)ペタペタしてったりとか・・・しよぉ・・かな?(^^;)w

水族館が終ったら、もー夕方くらいでw 「お夕飯どーしよっかー?w」
・・・て言いながら、ちょっとゲーセンとかブラブラしてたり~w 
ゲーセンとかで遊ぶのも・・・そーいや、なにげに久々だったかもw
クレーンゲーム的なものも、だいぶ久しぶりすぎて楽しかった~(笑)

ずーっと欲しかったダッフィーも獲ってもらえたし(。´ω`。)w
あと、みぃが超食いついたwこの↓AKBの手帳?みたいなヤツも・・・
2012.8.25分 みぃ誕生日w 2
「アレとアレが欲しい!」て言ったヤツを↑旦那がポポンと獲ってくれたw
うぁあ、超嬉しい❤w キアイが入るよーにGvGの反省メモ帳に使おっと!w
久しぶりの割には、ほとんど何もすらずに欲しいものGet出来て良かったw

・・・そんで、ボチボチお夕飯へ~♪w

お店は、なんか・・・ 付き合いだして最初のほーwの頃の、みぃの誕生日に
初めて旦那が、そーゆーお祝い(?w)してくれたw みたいな、お店があって
「あー懐かしいねーw まだ、ここあったんだねーw」的なカンジになって?w
そこに入る事にw 雰囲気が宇宙(?w)ぽくて面白い居酒屋さん?(笑)

オリジナルのカクテルが『土星』とか『水星』とか惑星の名前が付いてるのw
2012.8.25分 みぃ誕生日w 3
最初に頼んだ、これ↑は『月』と『太陽』w

お料理も、みんなホントおいしかったぁ~(。´г`。)w
ここ数年いつもだけどw→ 「さすが都内w」て大体、連呼してるwww
2012.8.25分 みぃ誕生日w 4
みぃ普段そんな「おいしい!」と思わないものだったんだけど・・・w↓
ここの、この↑生春巻きが一番おいしかった~!!w

2012.8.25分 みぃ誕生日w 5
デザートも、もちろん食べた!w↑  店内が、かなり暗いので写真が難しかった;;;w

前に来た時やってもらったんだけどw→ 予約とかすれば、お誕生日おめでとう!
的な演出とかケーキとか(確か?w)みたいのも、やってもらえたりするよ~!w
この日も↑実際、隣の宴会客の所に来てたしw↑ (←超盛り上がってたwww

・・・そして、たらふく食って満足した後はw↓
えっと・・・なんか当日に、なんとなくwなぜか携帯更新でも日記に書いてたけどw

あの~・・・ なんか、せっかく来たんだし(久々でテンションも上がってたしw
もーちょっと遊んで行きたいよね~w ・・・みたいな2人して流れになってwww
終電までw ・・・って、もー少しゲーセンとかブラブラしてたりしたんだけんどw

なんか旦那さんが「久々にメダルやりたい!(。・ω・。)」みたいに超なっててw
終電まで1時間弱くらいしか無かったからw 「この時間でのメダルは、ちょっと
危ないんでないんかい?w」みたいに言いつつもw みぃも久々に遊びたくってw

ちょーっと手を付けてしまったら・・・w まー微妙に運が良いのか悪いのか?w
結構ダラダラと続けられてしまったカンジでwww まー連休の最初のほーの日
だったし、たまにはいっかw ・・・てなってw 終電で帰る事を諦めたw的な?w

・・・そんなカンジでw   久々にゲーセンに閉店近くとかまで居てw
その後は、ものすんごい久しぶりのカラオケでオールとかする事に!!w
2012.8.25分 みぃ誕生日w 6
この日↑獲ってもらったダッフィー❤w↑  久々の、みぃの好きなカラ館!w

カラオケ自体も久々だったけど、カラオケでオールとかホンっト久々すぎて!!w
なんか途中で若干、力尽きたりとかしてwww ちょっと年を感じたりしたよwww
でも「途中、寝よぉw」と思ってた割には、なにげに朝まで歌い続けてた気も?w

とりあえず後半、旦那が「休憩だ~w」て言ってw連続で入れたAKBのライブ映像
メドレー(?w)的なラッシュ(?w)が、さすがにキツかった・・・(´Д`;)wwwww
(・・・てライブ映像を見たかっただけだから、別に歌わなきゃイイものをねwww↑)

・・・そんなわけでw   ものすんっごく久しぶりに・・・なんか、こんな・・若い(?w)
カンジでって言うか?w 遊びまくれた~!!(。>ω<。)w ホント楽しかった!❤
旦那ありがとぉ~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
