~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はぁ…
2012年08月28日 (火) | 編集 |
なんだか、あんまパソコンの前にいる時間もないので…
また空いてる時間で無駄に携帯から更新してみたw
どーせ今日も帰ってからなんて更新出来ないだろーし

まー携帯更新でもいいんだけど…
デメリットは写真が貼れない事かな?
みぃの携帯マジで写メとか死んでるからねw
あと文字が打ちづらい事くらい?w

まー落ち着いたら色々、個人的に載せたい写真とかも
いっぱい、あるので・・・ 色々、書いたりするかもです?w

とりあえず、なんか個人的に日常的に色々と…
くそめんどくさい事だらけで、もー嫌ですwww


あ、そーそー…! あと昨日は↓あんな記事よりもw
書きたかった事が、あったんだけんど…っ!w

みぃ個人的に度々「あ、もーすぐだ…」て
思い出しては…こ~なんとも言えないよーな
気持ちになっていたんだけど…w↓
昨日(8月27日)は、あっちゃん卒業の日だったね(。;ω;。)

みぃホントAKBを好きになれて良かった! 
て…ホントいつも、しみじみ思うよ!(笑)
あーホント昨日は秋葉原に行きたかった…

あっちゃん、お疲れ様でした!
いつも元気を、ありがとう

そして、これからも…あっちゃんもAKB系も
もちろん応援し続けるけどねっ!(笑)


旦那さんの遅めの盆休み的なもので、ちょっとした
親戚回りみたいなのに行ってたりでした…
群馬、超暑かったっ(笑)

ちょっと、あとで詳しく…書くかもだけど?w↓
(↑時間の取れ具合しだいでは書かないかもだけどw)

ちょっとPC環境の関係で…結局またマウスとか色々
その辺の関係とかを買い直さなきゃになったので…
ちょっと帰り道とか…この交通費のついでに(?w)
電気屋さんに寄ってきたりとかしたんだけど…

なんでヤマダ電気って、マウス関係ほぼELECOMしか
置いてないんだろぉー…?(´・ω・`)w
とりあえず、これ以上もー色々と失敗したくもないのでw
せめてマウスはメーカーだけでも同じがイイんだけんどw;

あっと言う間で・・・もー旦那の久々の連休も今日で、おしまい。
そーいえば平日休みとかって自体すごく久々だったなぁw
そして、また明日から…あの日々が始まるんだねw;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
