~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フルくそ役立たず
2012年08月27日 (月) | 編集 |
・・・みぃがwww↑

もーダメーw ダメすぎるー 全然ダメ。

あ、今週はホント日記が所々ダメなカンジていうか
書きたい事はあるんだけど抜けちゃってたりだし
ホント色々ダメなカンジだけんど、また色々と
落ち着いたら整理して頑張るねー(←どーでもよさげだけどw

(あ、寝る前にババっと更新した個人的なだけの日記ですw↓)

・・・そんなカンジで日記にも書こう書こうと思って
結局、今週は書けずにいたんだけんど・・・↓

個人的に色々と、ちょっとPC環境とかも変わったりで・・・
↑(なんか説明とかウマく出来ないし時間ないから、また後で
  もしかしたら詳しくは書くかも?・・・書かないかも?だけどw)

みぃ今日のGvGとかホント過去最悪に究極のクソ役立たずだった。
↑あ、GvGの日記とかも先週分も結局は書けずじまいだったし
 今週のも、またちゃんと時間が取れたら書きたい;;; ・・・けど;

(・・・いや、なんか究極に役立たずな時なんてw↑
 みぃなんて、もっと数え切れないくらいwいくらでもあるけど;;;w)

とりあえずディスプレイとマウス関係が、なんか問題だらけで・・・w
満足に歩けもしないwww  ちょ、なんでそっちに行っちゃうの!?
・・・て2時間ずっとMAXイライラしまくってたwww;

みぃなんて、ただでさえダメなんだから・・・ いつも下準備(?w)
とかは念入りにするくせに、これ↑なんだから・・・ほんとダメすぎ。

今週は色々また新しく慣れなきゃな事とかもあったりもしたので・・・
燃え尽き症候群とかも程々にw なるべく、ろ。には繋いで色々
やんなきゃダメだなー; とも思ってたのに・・・ なんか、あんま
そこまで繋がなかった自分が悪いんだけどねー・・・ 

でも、ちょっと環境が変わったりすると・・・なんか、もーホントに
また全くの0からみたいに全く何も出来なくなるんだから・・・
ホントみぃ終ってる。 (↑まー0が1や2になってたくらいだろーけどw

なんか何か少しでもあったら、すぐ0みたいに戻るんじゃ・・・
ホントいつ普通くらいになれるんだろーね?w 余裕なさすぎw
なんか普通からしたらホントばかみたいな事なんだろーけどw;

とりあえず普通に、役立たずすぎて色々ホント申し訳ないし;;;
なんか(みぃ的に個人的に→)こーゆー事で週に一回の貴重なGvGをw
無駄にしてしまったみたいに思う事が一番モヤモヤしてしょーがない。

ホントいつも思うけど、一回も無駄にしたくないのにw
みぃなんて一回一回がガチ本番であり貴重な練習なのに・・・

とりあえず、そんなカンジで・・・ (最近いつもだけどw↓)
いつも以上に、モヤモヤする月曜日w そして、きっと一週間。

とにかく、どーしょもないから・・・ 真面目に、もーちょっと
なんか自分で慣れるとかの範囲内で、どーにか普通に出来るよーに
PC環境とかを色々と考えてみたり試してみたりとかしなくっちゃ;

なんか色々と不安はあるんだけど・・・ 

今週は明日から色々、旦那さんの親戚周り(遅めの盆的な?w)とか
なんだけど・・・ 来週もとか、もー絶対に嫌だし耐えられないのでw
とりあえず、なんか・・・とにかく今週中には、なんとか。

よく同じよーな事も書いてるかもだけど・・・w↓
とにかく、みぃは異常なまでにPC関係は(元々、苦手なんだけどw)
昔から少しでも環境が変わった時の適応能力(?)が無さすぎる。

あーもーヤダwww  これだから、ホンっト・・・
くそ~永遠の初心者マーク~は・・・wwwww
ホントみぃ(自分でも自分がw)くそ色々めんどくさいw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
