~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんとなく…
2012年08月26日 (日) | 編集 |
無駄に携帯から久々に投稿してみる(笑)

昨日は、みぃのお誕生日だったから…
ちょっと旦那さんが色々おでかけで
連れてってくれたりとかしたー

まーその辺の事は、また帰ったら
(どーでもいいけどw→)書ける時とかに、また
改めて日記に書くとして…

今ちょっと…ひょんな事から(?w)終電を逃して(見逃して?w)
すごい久っしぶりカラオケでオールとか、なうwww

でも久々だし、もー年なのでw なんか結構キツくてwww
AKBのライブ映像とか見ながら休憩のはずなんだけど…
なぜか全部みぃが歌ってるっていう…w;;;

まー明日(←もー今日w)の始発くらいでは帰るつもり(笑)
なんかホントこーゆーの久しぶり

今週はホント日記とか色々、溜まりすぎだけど
なんか落ち着いたら色々やります(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みぃさん誕生日おめでとう!+。:.゚ヽ(*´ω‘)ノ゚.:。+゚
うちのブログを25日自動更新でお誕生日おめでとう記事を書いて出かけてたんだけど・・・

2023年になっていた_| ̄|○
何で間違えたのぉぉぉぉぉ私のばかぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とにもかくにもおめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆ミ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2012/08/26(日) 23:02:01 | URL | 鈴 #-[ 編集]
うわぁい!!(。´ω`。)
ありがとぉぉおおおっ!!!(。>ω<。)
う、嬉しいぃぃっ(。;ω;。)

えぇえ、そうなの~!?(笑)
そんな、その気持ちだけで・・・
もー充分、嬉しすぎだよぉぉお(。´ω`。)❤
あとで見に行こぉっと|ω・。))コソコソw

2012/08/27(月) 03:15:44 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

もちろんUPしないままですょ・・・_| ̄|○
10年後にきっと勝手にうpされてるであろう・・・www
あと新しい記事だけdPC環境!
それ凄いわかる><
うちも今PC変えたりマウス変えたりしたら、何かめっちゃマウスがよく滑るみたいであっちこっち行き過ぎてもう狩りになんないのwwww
普通にクリックするだけでも神経使ったり!
嫌になるぅぅぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2012/08/28(火) 05:31:18 | URL | 鈴 #-[ 編集]
あっ!w
ああっ! そっか!!!w (←オイっwww
2023年になったら投稿されるんだ!!

そうなんだ!w 自動更新ってやった事ないから
なんか普通の記事みたいに、あの頭に更新する(?w)
みたいに、ぶっ飛んだ日付でも上がってるのかと
勘違いしちゃってたー;;;(笑)

どうりで無いわけだよね(^^;)w
でもでもっ! 普通の日記に書いてくれたんだね~!
ありがとぉぉおおおっ!!(。>ω<。)
10年後に更新されるのも楽しみにしているよ!(笑)

あ、それから・・・いつも凹んでる時にコメントくれて
ありがとぉおねっ(。;ω;。)
そーだよねー; PC関係って、ちょっと変えると
急に色々、変わりすぎだよねー(´・ω・`)w
なんでメーカーによっても、あんな違うの!?www

・・・て、なんか長くなっちゃったw; ごめんー(^^;)w

2012/08/29(水) 02:23:58 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
