~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合わなかったので簡単に更新だけ;;;
2012年08月24日 (金) | 編集 |
今週は、なんだかダラダラしてんだかバタバタしてんだか?w
よく分かんないまま一週間が過ぎ去ってしまってた(^^;)w
(↑なんて言うか、必要最低限の事だけバタバタしてて
 それ以外の事は比較的ダラダラ目で過ごしてるw ・・・が正解かも?w)

燃え尽き症候群も、そーだけどw なんだか色々と疲れてしまって?www

ちょっと色々、日記に書きたい事とかは溜まってるんだけんど・・・w
また、やる気が出た時 + 時間がある時とかに頑張るねーw;

・・・てゆーか今週は溜まってた写真の整理とかをボチボチしててw
それも終ったので、また時間ある時にでも気が向いたら・・・
その日記とかも書いたりするかも~w (←どーでもいーかもだけんどw

それよりも今週は、気が付いたら・・・ またGvGの日記とか
書かないまま、一週間が過ぎ去ろうとしている・・・(´Д`;)
ちょっと週末辺りとか分かんないけど、もし時間が取れたら・・・
次のGvGに間に合うよーなら、なるべく書き・・たい・・・と思う;;;

今週の週末前後は、ちょっと遅めのお盆休み?w; ・・・てカンジで
旦那さんが超久っ々に結構まとまった連休だったりとかもするので・・・
ちょっと明日は、おでかけ連れてってくれるらしーので行ってきます(。・ω・。)
__________________________



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
