~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 燃え尽き症候群でダラけてた日w
2012年08月21日 (火) | 編集 |
この日は、とりあえずメンテまで駆け抜けた後・・・w

とりあえず今年のマラソンの個人的な成果的なものの日記だけ
書こーとして手を付けたんだけんど・・・それも中途半端なカンジで
書きかけのままw; もー燃え尽き症候群なカンジでwww

一日ちょっと昼間はダラけ気味で過ぎ去ってしまってたので・・・w;
ちょっと日記に書きたい事とかも色々と多いほーなんだけんど
また後日、落ち着いたら・・・に回して(^^;)www

なんか、またオマケの写真でもw ちょっとペタペタしとくよ~w↓

2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 1


2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 2


2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 3


2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 4


2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 5


2012.8.21分 結果的に穴埋め写真w; 6

ちょっと写真の整理も、ひまわりの時のとか色々と溜まってるので;;;w
今週こそは、その辺も片付けたいカンジw (←マジどーでもいーかもだけどw)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
