~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人的なマラソンの成果的なものとか~w
2012年08月22日 (水) | 編集 |
さて今日は、ちょっと・・・ (マジどーでもいーかもだけんどw↓)
みぃのマラソンの個人的な成果的なものでも、まとめてみるよ~w

ちょっと、ね・・・ また後で(どーでもいーけどw→)別記事で詳しく書くかも?
しんないけど?w→ 解像度の関係とかでssの大きさが、やたらバラバラ;
直そーとしてみたりしたけど無理だったので諦めて、このまま・・・w;↓

とりあえず、まずは今回の最優先だった・・・w↓
❤ job70組 (転生職止まり)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 1
・ローグ発酵 → チェイサーLv94/70
・ダンサー発酵 → ジプシーLv94/70

↑これからボチボチBaseもLv99にしてきたい所・・・w;;;


❤ job70組 (三次職になる予定)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 2
・セージ発酵 → 皿Lv94/18
(↑ついでに旦那さんの今回できたウォーロックと撮ったw)

なにげに教授の見た目も結構お気に入りだったんだけんどw;
皿は赤があるので絶対どーにか赤にしたい所!www↑

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 3
・プリ発酵 → アクビLv95/23
(↑ついに、にとり(←の赤アクビw)にも妹がっ!?www)

アクビ最初、赤か黒か迷ったくらいなのでw 絶対に黒に染めたい!w
・・・と思ってたんだけどw 普段、好まない青も結構なんか爽やかな
カンジで悪くないかもな~・・・なんてw まーお財布と相談だね☆w

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 4
・ローグ発酵 → 影葱Lv95/25
(↑旦那さんの2nd影葱もギリ間に合ったのでw 一緒にss~!w)

これ↑で・・・ みぃの(ここ最近w)ずーっと念願だった・・・w↓
3色葱 1
三色葱丼が完成!!www↑   白葱、緑葱・・・紫・・葱???w 


❤オマケ(?w)出来るトコまで走りたかったキャラw

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 6
・クリエ、修羅(ちょっとjobとか上がったw ←とにかく曖昧www)
この2人↑は、みぃの中で完全にイベント時おまけキャラになっちゃってるw;


❤貝殻族w新キャラ(途中、作った必要なキャラ)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 7
・アコLv? → プリLv81

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 8
・誕生w → リンカーLv78


❤貝殻族w新キャラ(最後、駆け込み消費で作ったキャラw)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 9
・誕生w → リンカーLv72
(↑大きさ以外ほとんど↑と同じssに見える・・・w;)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 10
・誕生w → ローグLv76
(↑えーっと・・・6人目のローグ?www)

2012.8.22分 ろ。 マラソン成果的なもの 11
・誕生w → ダンサーLv77

・・・以上かな?w そんなカンジでした(笑)
今年のマラソンいらいら(゜Д゜メ)w ・・・て言ってた割にはw
だーいぶ結構みぃ的には、そこそこ燃え尽きったカンジです(^^;)w

鯖統合してスロット増えて「絶対こんなに、すぐにはキャラ作らないよ~w」
とか思ってたけど・・・今回また新しいキャラも結構、増えたりとかしたのでw
なにげに2垢分のスロットが、もーほぼ埋まりつつあるとか・・・www;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
