~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マラソン(ほぼw)最終日~!w
2012年08月20日 (月) | 編集 |
・・・そんなわけでw  もーなんだかんだで、ほぼ1日しかなかったけどw;

三次職にする人を、なるべく走らせたり(←せめて最低限ほしい所まで;;;
あと他に手を付けたかった事を出来る限りやったり、貝の処理とか?w
・・・みたいなwとにかく日でした、この日は(笑)↓

とりあえず、まず予定通り今回のjob70組5人中3人を三次職に~・・・w↓

2012.8.20分 ろ。 そして最終日w 1
初めての皿!!w↑ (てゆーか、みぃ的に初めての魔法職(?)の三次職!?w

2012.8.20分 ろ。 そして最終日w 2
にとり2nd!!w↑ (色は早く変えたいw

2012.8.20分 ろ。 そして最終日w 3
念願の3人目の葱葱!!!w↑ (これで、ついに3色そろった(。´г`。)w

この日の夜は・・・また、みんなでスカイプ繋いでくっちゃべりながら(笑)
・・・だったから、なんだかちょっと楽しかったよ~!(。´ω`。)❤w

2012.8.20分 ろ。 そして最終日w 4
うちのマスコットアイドルが・・・www↑

とにかく最終日は、もーちょっと走りたかった気もしたんだけんど・・・
最後あの貝の処理とかに?w みぃは結構、時間が掛かった系(^^;)w
余裕があったら途中途中で、もーちょっとガッツリ消化しとくんだった;;;w

とりあえず三次職組↑は必要最低限だけの大体job20前後くらいまで~w
あとは、ちょっとそれ以外でホントは間に合えば走りたかったヤツとか・・・
貝殻族(?w)の新キャラとかをボチボチやって終了でした~(笑)

・・・そんなカンジでw まー個人的な今年のマラソンの成果的なものとかも
また後で改めて(無駄にw)まとめて書いたりしよーと思うよ~(。・ω・。)w

(最後に、どーでもいーけどwオマケ?w↓)

マラソンあるある?・・・的な?w (←いや、多分みぃだけ?www)
ホンっトぉに、どーでもいー事なんだけんど・・・w↓
2012.8.20分 ろ。 そして最終日w 5
ずーっと、ここ↑の影が・・・なんかキリンに見えてしょーがないwww
・・・とか密かに思ってたのは、みぃだけ?wwwww

・・・そんなカンジでw マラソンおつかれさまでした~(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
