~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引き続きイライラマラソンすぱーとちゅーw
2012年08月18日 (土) | 編集 |
寝落ちして2キャラとも変なトコで放置してしまってた(´Д`;)www

最後の残り1の葱はjob68まで来ましたw あと2なんだけんど・・・
いつもは、そー思えるんだけどw↑ なんだか、もーやたらとキツいっスw

ホントは土曜日までに5人job70達成させて・・・日曜日とかは、いつも
あんま時間は取れないので、三次にする組だけしてw 残りの日で
出来るだけ走るカンジにしたいなーw; ・・・とか思ってたんだけどw 

土曜日までとか全然、無理げーだったw; 明日で行けるかな?(´Д`;)w

今年のマラソン(?w)何が一番イライラするかって・・・w↓
(前も一度、書いたかもだけんどw→)マジでサバキャンすぎじゃない?w
なんか、みぃは去年とかは・・・そこまでサバキャンで苦しんだイメージ
なかった気がするんだけど・・・今年は大体サバキャンでイライラしてるw

一番ムカツくのがw→ やっとなカンジでマラソンまっぷまで、たどり着いての
サバキャンだけんどw 最後キツくて教範入れたのにゴール2.3個前くらいでの
サバキャンとか、もーマジで「あーーー(゜Д゜メ)www」てなるよwwwww

・・・そんなカンジでw 今日は特にssとかも無くてw なんか↑文だらけの
日記になってしまったので(^^;)w  (マジ無駄かもだけんどw↓)
なんか、ちょっとまたオマケの写真でも最後ペタペタしとくねーwww↓

2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 1


2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 2


2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 3


2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 4


2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 5


2012.8.18分 写真 画像穴埋めw; 6

写真関係の、やりたい事とかも・・・全部マラソン終ってからだなぁw;
なんか、もー完全に燃え尽き症候群予定地?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
