~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マラソンすぱーと中~
2012年08月17日 (金) | 編集 |
もーいつもの事なんだけんど・・・ 日常的に、だいぶ色々としんどw

ろ。もマラソンが少し、もーしんどいwww  ゲソゲソゲソ(゜Д゜メ)w↓
2012.8.17分 ろ。 マラソン地獄w 1
大惨事;;;↑ もー残す所、数日しかないので頑張って(?w)ますwww

多分このまま「うぉぉお(゜Д゜)」て勢いで頑張り続ければ・・・?w
間に合いそーなカンジなんだけど・・・なんか、もー若干キツいっスwww

でも三次職にする組は、した後にも少し走っておきたい所だったりもするし
なんて言うか全体的に、ちょっと余裕を持っておきたいカンジ?;;;w
あと出来れば、ここも手を付けたいw ・・・て所も、まだ多かったりだしw

とりあず今の段階では、葱(赤のほーw)と・・・↓
2012.8.17分 ろ。 マラソン地獄w 2
(こっちは三次になんないほーw↑ Baseは後回し;;;w)

・・・ハイプリが、job70は達成!w↓
2012.8.17分 ろ。 マラソン地獄w 3
(にとり2ndになる予定~www↑)

とりあえず、これで↑job70にしとく最優先のキャラは残り葱1w(←青いほーw)

あ、あと・・・ついでに貝が余ってるので、ちょっと新キャラとかにw
ポイントラリーかなんかの時に作って放置だったノビ軍団の一人を
アコ → プリにしたりw↓  ・・・とか他にも色々と~(笑)
2012.8.17分 ろ。 マラソン地獄w 4
↑みぃのチキンな気持ちよ、なくなれっ(゜Д゜)の図www

あ、あと・・・そーいえば昨日の夜とかは久々に、みんなでスカイプ繋いで
くっちゃべりながらマラソンしたりしてたので、なんか楽(?w)だった~(笑)

あと最後のほーに、なんか・・・ちょっとポケモンの話で少し盛り上がったり(?w)
・・・とかしたりで?www  なんだか、ちょっと楽しかった~(。´ω`。)w
ポケモンは、みぃの青春www ・・・だったからw なんか今でも自然と、こ~・・
テンションが上がる(?w)ていうか?(笑) 最近のは全っ然わかんないけどね;;;w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
