~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 前髪ぱっつんからの卒業・・・を挫折www
2012年08月14日 (火) | 編集 |
(ホントどーでもいー話なんだけどw→)少し前から、くだらないプチ悩み?w
(て程でも無いけどw) なんか、もしかして今さらかも?なんだけどw↓
ちょっと前髪ぱっつんを卒業したいなーとか思ってたりとかしてwww 

みぃって多分もー今まで、ほとんど前髪は大体ぱっつん・・・みたいのでしか
いた事ないんだけどw; なんか別に顔とか全然、細いわけでもないんだからw
なんか、こ~・・もーちょっと小顔に見える前髪とか(?w)にもしたいし?www
あと、なんか年齢的にも?(^^;)w ・・・みたいな諸々の理由から?w 

ちょっと数年前から度々、少しデコを出してみたいなぁ~・・・と思うよーにw
なってたりとかしてw 何度か前髪ぱっつんからの卒業wを試みてるんだけどw

みぃって昔からホント超クセっ毛でw; なんか前髪にも、なんて言うんだろ・・・
こ~・・内側に、くるん?てなるよーな変な癖が; ずーっとあるのでwww;
毎回、伸ばしきれずに我慢できなくなって「あぁあっ(゜Д゜メ)」てなってw
切っちゃって挫折してるw ・・・みたいなパターンなんだけんどwww

とりあえず、ちょっと伸ばさないと・・・そんなカンジで↑前髪、無法地帯(?w)
みたいになるのでwww とにかく次は切っちゃダメだwって、いつも思っててw

ちょっと、この夏こそは!(゜Д゜)w ・・・と、また決意を新たにして(笑)
数ヶ月くらい前から、毎日ピンで止めたり癖付けしたりw でかける時とかも
なるべく、かっちりセットしつつも「あー前髪、邪魔・・・w」とか思いつつwww
切りたくなる衝動を抑えてたりもしたんだけんど・・・www

今日、「あぁあ、前髪うぜぇえ(゜Д゜メ)w」って衝動がピークに達したのでw
結局・・・ 切ってしまったよ\(^o^)/www  

おかえり、ぱっつん(TT)w   ・・・早かったねwww;
でも・・・ スッキリした~(笑)  なんだか視界が、とても開けたよwww

うんw やっぱりダメだ・・・ めんどがりで短気な、みぃにはwwwww 
もーずっと、このまま・・・ぱっつんでイイやw もーお婆ちゃんになっても
ぱっつんでイイやw (←オイw (・・・て切った後は、いつも思うんだけどねwww

この間の、ひまわり畑の時に旦那が撮ってくれた自分の写真とか見ても・・・
「うぁ、なんかデコ出してんの・・・やっぱ似合わないw;」みたいに思ったしw;
もーいいんだよ、これで・・・/(^o^)\wwwww

・・・なんか、そんな↑ホントどーでもいー話になってしまったけんどwww

あ、ひまわり畑の写真の整理とかは(どーでもいーけどw)まだ手付かずw;
(ボチボチやれたらイイけど今週中は終るか微妙かな?w;)・・・なんだけどw

この間の、その↑おでかけの時に・・・ ちょっとO駅に寄る用事があったので
お昼ご飯がてら久々にスイパラへ(。´ω`。)行ってきたりしたので・・・w
(昨日ダイエットしなきゃなんだけどね~w て書いてたくせにwww↑)

今日は、その写真でも無駄にwちょいとペタペタしたり~w↓

2012.8.14分 日常 無駄話w 1
↑なんか夏だから(?w)スイパラも縁日?的なものとかやってた~w↓
2012.8.14分 日常 無駄話w 2

でも、もちろんケーキ!!!(笑)
2012.8.14分 日常 無駄話w 3
あー・・・ ずーっとケーキが食べまくりたかったぁ(。´г`。)www
今回の季節限定みたいなヤツは、みぃ的にライムチョコがお気に入り❤w↑

なんか、この日は↑元々・・・お昼ご飯は軽く済ませる予定だったんだけどw
(また後で書くかもだけどw→)ひまわり畑の行き帰りとかが結構、過酷(?w)
なカンジでw 2人とも熱中症気味でバテてw あんま食欲なかったので?w

なんか冷たい甘いものが食べたいね~w; ・・・てなってw 結果スイパラって
もー逆に(?w)かえって軽くどころじゃ済まないカンジにwww (←オイっw

でも苦しかったけど、おいしかった~(。´ω`。)www
2012.8.14分 日常 無駄話w 4
縁日で(?w)タピオカドリンクが作れるって言うから、やってみたw↑

旦那さんは、いつも通りマグカップカレー族なんだけんど・・・(笑)↓
2012.8.14分 日常 無駄話w 5
みぃが撮ると思って、いつも絶対に米見えるよーに入れてきやがるwww↑
今日は、なんかカレースープみたいのもあったらしくw↑ Wカレーwww
(ちょっとw余計、文字通りカレーは飲み物w的な事になっちゃってるじゃんw↑)

そしてカレーとカキ氷を交互に食べ続けると言う・・・www↓
2012.8.14分 日常 無駄話w 6
うちの旦那のスイパラ縁日スタイル!?www↑

やっぱり、みぃはケーキ食ってれば幸せだ(。´ω`。)w (←オイw
でも大体、最初の一口は天国で最後の一口は地獄だけんどwww

旦那とも話してた(て言うか最近よく怒られるwww)んだけんどw↓
なんか最近みぃの腹の限界はホント突然やって来るwwwww;
でも次の日くらいには、もーまたスイパラに行きたくなってるという不思議w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
